にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/16(土) 15:16:06

みんながんばれ~

カツオがなぜ学帽をかぶっているのか気になる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


↑このフレーズ気に入ってるんだろうか?はて??


「今年はタコの湧きがいいんだって!」

と言ったら

「タコの脇が美味いのか?脇はどこだ?」

と言われ言葉を失う私であります。プックックック


え~!!今週末は今日にしろ明日にしろよい釣り日和のようですね。
その上、週中からの爆釣情報が飛びこんできては、みなさんの腰も浮いちゃってるんじゃないでしょうかねぇ・・

もちろん、この私も・・

でも怖い・・・

もし私が行って、この所の好釣果がいきなりズドーーーン↓なんてなっちゃったら立ち直れそうもないです。ぷははは

だから明日はやっぱりおとなしくエビさんと遊んでもらいます。

みんな安心して思う存分釣っちゃってください。


がんばれ~がんばれ~~~み~ん~な~~~♪


ブラックホールな女はシュリンプホールで浄化して参ります。

ブラックホール・・・??黒穴??

な・・なんか嫌よぉ~~~

白子で白くならないかしら・・・



ま!とにかくイカにフグにタコに色々~!!

みんながんばってねぇ~~~~~♪


ふあぁ・・・何か眠いな・・・


ちょっと内職の準備がありますんでっ!!


んじゃっ!またねぇ~!!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★仁兵衛丸さんへ
クロアニャミ。

やはり軽いブラックなホールな日になったかも・・


★ふくさんへ
そっかぁ~だからブクブクが必要なのですねぇ~

おっしゃー!!!


★ハル父さんへ
潜らなくてもダイジョ~ビでしたぁ~ほほっ!
2007/06/18(月) 15:12:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
エビ釣り連チャンですか?

いざとなったら潜って獲ってくださいな。

エビちゃん可愛い~。でももえちゃんのほうがスキです。
2007/06/17(日) 08:55:50 | URL | ハル父 #-[ 編集]
まだ 袋貼りの内職してたのね 頑張ってねぇぇ~♪~(笑)

 手長エビ飼って養殖してみたら そしたらいつでも釣堀出切るよぅぅぅ~♪~(笑)
2007/06/16(土) 17:55:15 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
クロアナニャミですか。


なんかコワイ。。。。。。。。。
2007/06/16(土) 17:08:37 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
