にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/15(金) 17:18:47

独り言かよっ

「江口洋介」の文字を見て「エロ介」と読める今日この頃・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏の暑さと共に脳も溶け出し、これで寒くなったらまた私の脳はちっさくなるんだなぁ・・・なんて少々切ない気持ちになりつつダラダラと過ごしております。

フグキチさんがタコキチになり、とうとうエビキチになってしまわれました。

面倒くさがりの私としては色んな人に聞いた
「夜になって懐中電灯で照らすと目が赤く光るから網ですくう。」
のでいいやぁ~うへうへ~なんて思ってたんですけどね。

でもまぁ、あのピクピクは楽しいんでね・・釣るか・・はははは

だからちゃんと調べましたよぉ~釣れそうな場所~~




あうぅぅ・・今日はちょっと忙しくてまとまらないわねぇ・・


え~となんだっけ?


・・・う~ん・・・・ダメだ。


毎年決まってこの時期になると自分反省会をする。

この一年間はちゃんと生きてたか?楽しかったか?幸せか?

そうでないと申し訳ない。

それが始まっちゃうと頭が突然トリップしてしまう。


もう8年か・・


早いようで長かったようで
それでも時が止まってしまったようで

私は胸を張って言える何かをちゃんと持てたかな?

まだまだかな・・??

でも、大好きな人達に囲まれて幸せだな。


うん!大丈夫!!


大丈夫ったら大丈夫だ~~~~い!!!えへへ


あはっ!そうだっ!

いい事かんがえたぁ~~~!!

7月ビッグオフ会の時の記念品よぉ~~!!

アレですよ!アレ!!いよいよ制作に取りかかる事にします!!!

お楽しみにぃ~♪

これからコツコツ内職しよ~~っと♪ふふふ


そして明日は近所にできたタックルベリーに行ってみよう。


本日はまとまりつかないモノを読ませてしまって大変失礼いたしました。

いつもの事じゃん!!うははははは!!


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
えっと・・そうですねぇ・・ぷぷぷぷ

脳も白子も漏れ漏れって事でお許し下さい(笑)


★仁兵衛丸さんへ
桃尻3年です(笑)


★ふくさんへ
わ~お!ナイショの話ですね。
口が裂けても誰にも言いません!!!!

読めちゃうけど・・(笑)
2007/06/16(土) 13:37:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
 内緒の話 荒川の平井大橋の橋の下で 釣れます 手長エビ♪~

2007/06/15(金) 20:52:59 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ん?8年?

柿ですか
2007/06/15(金) 19:11:53 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ど~んな今日この頃ですか!!!

まあ、白子の時期ですしね。
2007/06/15(金) 18:18:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
