にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/06(木) 17:25:46

ありりり?

小一時間かかってようやく2つできた♪

TS340053.jpg


『にゃみ仕様オニカサゴ仕掛け』

か~わ~いー!!嬉し~~!!指は穴だらけ(笑)
ちょっとピントがぼけぼけだぁ~本当はもっと可愛いよん♪

でもショックな情報が・・・オニカサゴが出ないかもしれない(撃沈)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/どおして!どおしてよぉ!

私ってタイミング悪すぎるぅ・・(涙)

代わりに「メダイ」になるかもしれないそうで・・。

こうなったら「メダイ」だろうが「マダイ」だろうが
何でも来~い!
一度入った気合はそんな事では消えませぬ!!
「メダイ」の仕掛けだって作ってやるぅぅうう!!!!

でもちょっと誰か指が穴だらけの私を慰めて・・
ρ(..、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさんへ
ルイパパさんへ
こねないでぇ~痛そう・・。でも私もカツオの時におまつりを解いていたら相手の人が急に引っぱったので何と!中指の爪の方から刺さった事がありました!!爪が柔らかいんですよぉ~。刺さる時はカンタンに刺さるけど返しがついてるから目つぶって爪ごと引きちぎりました。思い出すだけでイテテです(涙)

井上さんへ
4~6号って事だったので間をとって5号にしてみました(笑)タコさんは半分にして引っ掛けて奥に詰めてみただけで取り外し可能にしてあるんですよぉ~^m^ 針も13,4って言われました。でも赤い針は16号からしか売ってなかったから赤いのは16号です。

通りすがりさんへ
今日はこれからメダイの仕掛けを研究です!!
でもね、本当は何を釣るんでもいいんです(笑)

あめちゃんさんへ
葉山からですか?私も注意深く手を振ってる人を探しますね!葉山って言うと何丸さん?
2006/04/07(金) 14:41:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
えーにゃみさんメダイなんですか!実は私も9日は葉山からメダイの予定で考えてました!外道でいいサバも釣れるし、沖の瀬のメダイ今いいですからね。
沖で萬司郎さんの船見たら手を振りますよー。さあがんばって私もメダイの仕掛け作りです。
2006/04/07(金) 13:18:11 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
何でも来い!!そのいきですよ^^どんなもんでも自分で作った仕掛けで釣れれば気持ちいですもんね^^メダイは引きますよ~!かなり楽しい!指の穴はお大事にね^^
2006/04/07(金) 00:28:45 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
ヨチヨチ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
苦戦されたようですね、指は大丈夫ですか?

タコベイトは半割りにして、針にチョン掛けにするといいですよ。
それにしても萬司郎さんで使う仕掛けは細いんですね。
僕がよく行く船は8号とか、10号ですよ。
所変われば品変わるって奴ですねぇ。
2006/04/06(木) 20:39:07 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
指 大丈夫ですか?私も一度真鯛の針13号が
薬指先の真中に針が半分まで刺さり、結構痛いしペンチでどんなにこねてみても抜けなく病院で麻酔をしてもらい外した経験があります。
針結びが簡単にできるようになったら、自動針結び機買って下さい。船の上でも簡単に出来ます。
2006/04/06(木) 17:49:50 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
