にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/05(火) 16:56:49

話は尽きず

昨夜は思いがけずいい男がこれまたいい男を連れてにゃみ丸にご乗船下さいました。

たくさん飲んだねぇ~へへへ~
どうもありがとうでした。

本当にいつも思うけど、どうして話って尽きないのかしら?
不思議不思議のたらったら~ん♪

まして飲んでるとね・・文字通り時を忘れてしまい・・・

普段、なかなかお会いできないし、まして釣りの時ではやはりそんなにお話もできないので、こうやって別の時間になると話が尽きなくなるんでしょうね。

新しい一面も垣間見えたりして~ふふふ新鮮。

とっても楽しかったです♪

20070605162658.jpg


さて先日のタコ釣りの話をしましょうか・・・

ん?なにか??

続けますよ!!いいですかっ!!

それはそれは良いタコ釣り日和でねぇ~

タコのご機嫌も最高でして・・・こんなタコ釣りなら毎日でもイイと思いましたね。

え~タコ釣りと言うものはですね・・

はい?オマエは行ってないだろ!?ですって?ウキキキキキ

バレたか・・ヒヒヒヒヒ

実はフグキティが土曜日にタコ釣りに行きまして、7杯4,5kgお獲りあそばしたそうです。

おすそ分けしていただいて、初めてタコさんを茹でてみました。

20070605162742.jpg


くるんくるんの足だよぉ~ん♪

20070605162837.jpg


湯気見えるぅ?

美味しかったで~す♪

にゃみ丸軟体フェアですな・・ははははは!!


ぷっ・・今ふと思い出しちゃったぁ~!

アルちゃんの向こう側に座っていた常連さんなんですが、前回もお会いしたとても面白い方。やはり釣りもお上手で軽くひょいひょいと釣るのです。

その方、突然

「ん?イカがいねぇな・・。」

どうやら足元に置いておいたイカが船の穴から逃げていたらしい(笑)
イカを放流して呆けていた私はそれを聞いて大笑いしてしまった。

うきゃきゃきゃきゃ

ベテランさんでも色々やっちゃうのねぇ~ふふふ


さてはて!!

今日も暑いぞいっ!!

ばんばるんばっ!!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
あれ?フグキチさんは足で叩けって言ってました。
たしか・・大根でと・・・・ククク


★ハル父さんへ
いや~ただ健全なエロ話を・・してないか・・ははは


★仁兵衛丸さんへ
ナマから硬くなっていくサマがなんとも言えませんでした。いひっ


★けんいちさんへ
私も一度タコ釣りに行ってみたいんですけどね・・
行くなら早く行った方がいいみたいですよぉ~!!

2007/06/06(水) 14:03:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
たこうまそうですね
食べてみたいなあ
今年はたこがわいてるみたいだから一度は行ってみたいです
2007/06/06(水) 00:23:22 | URL | けんいち #-[ 編集]
タコはやっぱナマですか?(ヌル加減)いひっ。

それともゆでていいアンバイにカタクなったのがよかったですか?うひっ。
2007/06/05(火) 21:49:09 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
闇に葬った暴露話もオネガイシマスだ。
2007/06/05(火) 20:21:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
釣ってきたマダコと 買ってきたマダコ 軟らかさも違うでしょ??
なんでも 塩もみした後 ビールビンで どつくと良いらしいですよ・・・・ビンを割らない程度にね♪~(笑)
2007/06/05(火) 18:59:03 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
