にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/02(土) 12:08:36

やっぱり

20070602120836
飲んじゃった♪

えへえへ~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
やっぱり飲まないと踊れませんねぇ~へへへ


★仁兵衛丸さんへ
いえいえ!極小ジョッキです!アップにしてるから大きく見えるだけです。ナンチャッテ


★ハル父さんへ
そうなんです!だから麦茶を少々・・

でも汗で出ちゃって飲んだうちに入らず(笑)


★ホンビノス貝さんへ
そうなんですがねぇ~早起きだったもんで頭からっぽでした。

それに中学校の運動会は父兄が少なくて目立つ目立つ。
2007/06/02(土) 16:29:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ウーロン茶のペットボトルにいつもの危険な液体仕込んで行けばわからなかったのにぃ~。
酒飲まない運動会は、運動会じゃないですよ~(笑)
2007/06/02(土) 15:13:13 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
や~っぱりな~!
この陽気ですものね~。

2007/06/02(土) 14:56:35 | URL | ハル父 #-[ 編集]
これってジョッキじゃなくてピッチャーなのでは。。
2007/06/02(土) 13:28:53 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
 飲んだら 踊っちゃ駄目よ♪~(笑)
でも 飲まないと踊れないか♪~(笑)

2007/06/02(土) 13:20:31 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
