にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/29(火) 16:50:40

な~にすっか?

昨日は白子の謎についてみなさまからの貴重なご意見ありがとうございました。

発射時期になったら柔らかくなるって事ですね。

えへへ~すっきりしましたぁ~。


さ~て!週末は何に行こうかなぁ~~~

白子を釣りたいとアルの助は騒ぐ。
だけど忘れないうちにイカも釣りたいとアルの助は騒ぐ。

私は・・・一度も使ってないフグ様の竿が可哀想なのでフグにも行きたいがやはりイカ様シャカシャカも行きたい。

あぅ~~ん悩む。


っていうか・・頭痛いだよ・・

これはやっぱり風邪なのか?


昨日寒かったもんなぁ~

夢に妻夫木聡が出てきてさぁ~

頭うりうりされたんだよね・・

やっぱり剛毛だったわ・・ふっ


私さぁ~こうやって思った事を全部書いちゃうでしょ?
しゃべるのもそう・・思った事全部しゃべっちゃう。
っていうか、考える前にしゃべってる。ははは

なのに肝心な事は言えなかったりする。
でも暴言は吐く。けけけ


あっ!話はすっ飛びますが、うちの庭でキジバトさん夫婦が巣作りをしております。

しか~し!その場所が問題。

庭の倉庫の上に私が釣り用のゴロゴロを置いておいたのですがそこに作ってしまいました。

あんな所に作ったら猫にもカラスにも食べられちゃうよ。

ナニ考えてるんだ?うちの鳩

お写真は明日アップしますね・・今日はデジカメ忘れちゃったから。


はぅ・・頭いたたた・・

困ったちゃんの参ったちゃんです。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★仁兵衛丸さんへ
えへへ~
でも今回は薬にならないみたいです。
薬にならないどころか毒です(笑)
2007/05/30(水) 14:09:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
頭イタイのにダッシュのつく時間が早いのでは。w

サケはクスリか。。。
2007/05/30(水) 13:57:36 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
★ふくさんへ
あら!名案!

っていつからフグキチ財閥なんて(笑)


★ハル父さんへ
やはりブームは白子ですか?ひひひ
2007/05/29(火) 19:02:21 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
日曜は天気は良さそうですね。
どうにか雨もなく風もなく、釣り日和かも知れませんネエ。

さーて、ワタシは白子のリベンジかな?

日持ちしないから、しょっちゅう獲りに行かないと。
2007/05/29(火) 18:28:26 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★ご隠居さまへ
はいぃー!もうご隠居さまにおすがりするしか、すべがございませぬぅ~!
2007/05/29(火) 17:35:58 | URL | にゃみ #-[ 編集]
マルイカのポイント(金谷沖)から 東京湾観音が見えました♪~
フグのポイントと 近いんですよね♪~(笑)

マルイカとフグのリレー船でも 仕立てちゃえば フグキチ財閥の力で♪~(笑)
2007/05/29(火) 17:33:20 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お嬢も、釣物で悩み多い年頃になられましたかね。
2007/05/29(火) 17:01:57 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
