にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/27(日) 03:43:02

黄砂に吹かれて

私はつくづく世間知らずの苦労知らずのバカだな

酔って風邪薬を2回分飲んじゃって今非常に具合が悪いれす。

痛いの痛いのとんでけ~って騒いでるんだけど飛んだのは脳だけでやんす

そして先程、この喉のイガイガと目のカユカユが『黄砂』のせいと初めて知ったのです。

うお~~~~!

花粉症のみなさま…今まで貴方がたの苦労をロクに存じ上げませんで失礼いたしました…な気分よ!

ううう…!恐るべし黄砂!!

私が明日、目を腫れぼったくさせて街を歩いていても、哀しい事があった訳でも辛い想いをした訳でもありません。

ただただ目がかゆく、喉がおかしいだけです。

ちっ!黄砂めっ!

薬を返せ~!

可愛い私のデートタイムを返せ~!

あ~ん

目だけ治してよぉ~~~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
私も喉痛いのに歌いました(笑)


★ふくさんへ
看病されるはずが看病する事に(笑)


★ハル父さんへ
まだ関東はね、マシらしいんですが…
2007/05/28(月) 13:58:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
黄砂到来ですか?

光化学スモッグとか砂とかいろんなモノが飛んできますなあ。
2007/05/27(日) 18:35:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]

あ~ん もう駄目~ん
って 甘えて看病してもらえばよかったのに♪~(笑)

2007/05/27(日) 14:53:49 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
昨日なぜか突然工藤静香のCDが聞きたくなり
通勤中に車で聞いたところでした。(^^;)

今年は花粉症はたいした事なかったんですが、ノドは痛いですね。
車はばっちくなるし勘弁して欲しいです。ε=(=`・´=) プンプン!
2007/05/27(日) 10:33:24 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
