にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
それぞれの釣りモノでの名手が一同に集まっての沖釣りの祭典!!

『ビッグオフ一周年記念オフ会
 
 湘南でマルイカ!!

 やっぱり夏の海でいひひひ~~
 
 釣って飲んで時間を忘れるゾイ!』


何とか大成功!!!

みなさまのおかげで何とか『湘南』で『マルイカ釣り』が成立いたしまして本当に良かったです。

またみなさまと色々な企画を楽しんで参りましょう♪

ありがとうございました。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
お天気はばっちりですね。

イカは・・・・・・・・・・・・・
2007/07/07(土) 13:16:41 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明日大丈夫そうですね
あとはくコ:彡さん達がいるかどうか (-_-;)
2007/07/07(土) 09:01:10 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★篠さんへ
わ~い!さすが焼き鳥屋さんの篠さん!(しつこい?笑)
2007/05/31(木) 14:11:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
また、焼き鳥持って行こうかな~!
2007/05/30(水) 18:06:52 | URL | 篠 #-[ 編集]
★けんさんへ
よろしくお願いします♪
また子供の飲み物も用意するからねぇ~(笑)


★けんいちさんへ
けんいちさんは特別にスーツでもかまいませんよ(笑)
でも競泳用・・ぷっ・・見たい・・・。


★アルちゃんへ
来てくれてもかまわなくてよっ!

なんてね~参加もお手伝いもよろしくだわっ!!
2007/05/24(木) 14:20:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あのね、行ってあげてもいいよっ♪

なんつっって。

行きたいんですけど、
いいですかぁぁ??
2007/05/24(木) 13:47:51 | URL | アル #-[ 編集]
水着はないのですが参加させてくださいね!!
競泳用ならあるんですが・・・・
2007/05/23(水) 23:39:35 | URL | けんいち #-[ 編集]
8日決定ですね。
頑張って休みをとります。
2007/05/23(水) 18:08:51 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★ゆうさんへ
あ~い!了解です!
これから連絡しますが、
8日に決まりましたので大丈夫です。

2007/05/23(水) 13:52:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
思い出しました。

1日は前日に遠方まで遠征するのでダメです。

2007/05/22(火) 18:49:58 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
★けんいちさんへ
ようこそお越しくださいましてありがとうございます。

ぜひぜひ!ビッグオフ参加よろしくお願いします。
2007/05/22(火) 14:40:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
水着でマルイカ是非参加させてくださいね!!
2007/05/22(火) 00:35:31 | URL | けんいち #-[ 編集]
★しゅうさんへ
昨日は大活躍だったみたいですね!!
7月はよろしくお願いしますねぇ~♪
2007/05/21(月) 17:23:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
オールおっけーです!
楽しみにしてまーす。
2007/05/21(月) 15:55:29 | URL | しゅう #-[ 編集]
★ゆうさんへ
は~い!ありがとうございます。
よろしくお願いします。明日もね♪
2007/05/19(土) 15:01:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
たぶん全部空いてる予感です。
2007/05/19(土) 13:28:31 | URL | ゆう #hvAQF8HE[ 編集]
★マッちゃんさんへ
ブ・・ブーメランですかぁ~ふふふ
ぜひぜひ!よろしくお願いしま~す。
2007/05/19(土) 13:21:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
なになにっ、湘南水着の会とな?
はいっ、私もブーメランで参加します。
2007/05/18(金) 21:52:58 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
★ふくさんへ
は~い!さっそくのお返事ありがとうございます。

おやつにはバナナは入りませんから気をつけてくださいね(笑)


★ちびとらさんへ
はい!了解です。なるべくみんなの出やすい日を考えますのでよろしくぅ~


★ハル父さんへ
いひひひ~
不慣れなもんですから、色々と相談に乗ってくださいねぇ~


★けんさんへ
は~い!ありがとうございます。
なるべく希望に添えるようにがんばりますぅ~



2007/05/18(金) 14:30:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
1日、8日、29日なら休みが取れそうです
2007/05/18(金) 09:57:13 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ついに始動しましたね。

水着の会。

いひひひひ~~~
2007/05/17(木) 23:11:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
最終日曜だけ外せばOKかな~
2007/05/17(木) 21:47:45 | URL | ちびとら #-[ 編集]
7月 今ならどの日曜日でも空いてます♪~

おやつは やっぱり 500円までかなぁぁ~♪~(笑)

2007/05/17(木) 16:54:13 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
