にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/04(火) 15:48:54

超私的

VFSH00990001.jpg

謎(笑)

思い切りプライベートな話でごめんなさい!

昨日とてもいい事がありました。まさに天国!(笑)
そして今日になってそれが無かった事になりました。
ブー!!(`曲´♯)キィー

まあ、一瞬でも浮き浮きできたから良しとするか・・。
しかし・・私は魚じゃないっちゅうの!(-0-)
プラプラとエサをぶら下げてせっかく食いついたのにリリースされてしまったみたい(笑)
サイズは悪くないと思うんだけどねぇ~(意味不明)

今度の釣りではそういう意味でも(?)暴れます!竿をぶん回して魚を釣りまくります!私にはそんな怒りのパワーが必要みたいですよ~。
この間のオニカサゴにしたってちょっぴりムカッと来たら釣れましたからねぇ~♪

よっしゃぁあああ!気合入ってきたぁああああ!

さぁて忘れてた宝くじの当選番号でも見ましょうかね。
当たったら何買おうかな・・

TS340047.jpg


庭のカイドウが満開よん♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさんへ
あめちゃんさんへ
昨日ちょうど通りすがりさんに教えてもらってアルファタックルのHP見たんですよ~♪赤鬼なんて迫力のある名前ですよね(笑)宝くじはハズレたけど欲しくなっちゃった。

ハヤトさんへ
お元気でしたか?今週末は普段よりも気合入れて頑張ります!
2006/04/05(水) 14:44:40 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
v-42そうそう、釣りは気合です(笑)
2006/04/05(水) 01:01:38 | URL | 島人ハヤト #5Xg5IIgg[ 編集]
にゃみさん、気合大事ですよね。釣りは精神力だからv-410宝くじがあたったら、ぜひアルファタックルの海人「赤鬼」ってオニカサゴ専用竿かってみてください。あれは良いらしいです。
2006/04/04(火) 23:13:49 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
