にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/14(月) 16:22:11

大人なんだから

『いい加減大人なんだから!』

そう・・

何度この言葉を自分に言い聞かせてきたのでしょうか・・

何度も何度も自分は大人と言い聞かせたところで、肝心の進歩がないもんだから同じ事をくり返すのね。


はぁ~!!

夜がね・・夜が怖いのです。

夜に動いてる私がこんな事では大変困るのですけど、今、無性に夜が怖いんです。


ほらっ!そこっ!笑わない!!!ふんっ!

マジなんだから!本当に怖いんだから!!

夜が怖いと言っても暗いのが怖いとかなんとかじゃなくて、夜一人でいるのが何だか怖い。

キューって胸がしめつけられてドキドキしちゃう。

なんだろか?これはいったいなんだろか?

不安?不安ってのかね???

そんでもってシクシクになっちゃうの・・

そんな自分がバカで一層ドツボにハマるのだ・・


でももっと怖いのは夜中に一人でぼんやりしてる私を見た人だと思いますがね・・ぷっ


本当に自分で思うよ。

『いい加減大人なんだから!』

ってね。


自分で自分をコントロールできなくなるのだけはどうにかしたいのだけど、これができれば悩みはしないのだっ!ちゅうの!!


そうそう・・

『いい加減大人なんだから自分の腹具合を把握しよう!』

ってのもあるな・・。

すぐお腹が空いてすぐにお腹がいっぱいになるの。
そんでもってまたお腹が空いて・・

それはまぁいいとして・・

困るのはお腹が空きすぎて具合が悪くなる事です
そして食べ過ぎても具合が悪くなることです

こんな事も前まではなかったんですけどねぇ・・



あ・・

もしかして子供がえりしてるのか???

え~~!!


こんなどこからどう見てもいい大人の女の私がぁ!?

ぷっ・・



まぁ、どんな事柄にも原因があるんだよね。

ある時気づいたんだよね。

解決できない悩みは生老病死以外にないんだって

今、私がクヨクヨシクシクしてる事は原因が明確ではないけれど、解決しない事ではないんだよね。

そうそう・・

だから大丈夫・・



最近の私はブログ癖のおかげか頭の中だけで考えているとなかなかまとまらない出来事もこうしてパソコンに向かって考え、打っては消し、消しては打っているうちにまとまってくるようになった。

多少ではありますが・・はは

今日みたいなグデグデの内容も後で読むと恥ずかしい事この上ないのですが、後々の自分に書き残しておこうと正直に書いてしまっている。

そう・・後で顔が真っ赤になる程恥ずかしいんですよ。

ただね・・


子供みたいに駄々をこねて号泣しちゃう私は情けなくて恥ずかしいけど、そうやって自分の中身をさらけだせちゃう場所があった事がね・・嬉しいんだ。

それだけはちゃんと書いておこうと思ってさ・・へへへ


それでまた後で恥ずかしくて布団にモグモグしちゃうんだけどね・・

ぷふふふ

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ご隠居さまへ
そうなんです・・ちょっとヤダ・・
だけど、さっさと飲んで寝る事にしました(笑)


★ふくさんへ
あはは!50mですかぁ~~
もっと追いかけますよぉ~ふふふふふ


★ハル父さんへ
え~とぉ~ケモノに・・ん~ケダモノに(笑)


★あめちゃんへ
わ~い!あめちゃんだぁ~い!
ふふ・・なぎさちゃんはパパが大好きね♪
私は逆によだれたらして人に乗っかって寝てるかも・・まだまだですね(笑)

2007/05/15(火) 14:17:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うちは胸が苦しいなあとか、重い誰かに乗られているようだ~と寝ている時に目が覚めると!
大体本当に二歳の娘が腹の上に乗ってよだれをたらして寝ています。
そんな時自分も大人になったなあと思います。
2007/05/14(月) 23:55:21 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
シンデレラガールだから12時過ぎると変身しちゃうんですよね~~~~。

どういうふうに???
2007/05/14(月) 18:51:40 | URL | ハル父 #-[ 編集]
暗闇で 後ろから にゃみさんを見つけて 声をかけたら

「み~た~な~」

って 御返事してもらえるのかしらね♪~(笑)

※多分 アッシ しょんべん漏らしたまま50Mは 走っちゃうかもしれません・・・恐いの嫌い だってチキンだもん♪~(笑)
2007/05/14(月) 17:23:21 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
胸がキュンってなることって素晴らしいと思うけど、

怖いんじゃヤダね。
2007/05/14(月) 17:02:06 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
