にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/28(土) 15:56:00

ぼけっとな・・

世の中の人は本日よりゴールデンウィーク。

あれこれ予定を立て楽しみにしてる休日。

そんな時にこのアホな私は色んな人に予定変更させてしまいました。

ゴメンなさ~~い。

大大大反省です。


反省のあまり(?)先ほど頭をぶつけました。

ちょっと腰が痛かったので大の字になって寝っころがって腰を伸ばそうとひっくり返ったら倒れてきたフスマ。

あまりのバカに笑ってしまって起き上がれない。

このまま平面ガエルのようにフスマに吸い込まれてしまえ~とも思ったけれど、人の服ならともかくフスマではどこにも行けなくて寂しいのでやめた。

私は本当によくモノにぶつかる。

先日もベッドに寝転がろうとして窓のふち(?)壁のはじ(?)に背中を強打した。

その度に何か悪い事をしたバチが当たってるんだな・・と思うことにしているのだけど
最近特にそんな事が多いので「どんだけ私は悪者なんだ!?」と落ち込む。

嘘です。


あははは


やっぱり悪い子だ。


例のウグイスさんバイトの時もノリノリになった私は遠くで手を振ってくれたおばちゃんにしっかり手を振り返す為に車の窓からかなり乗り出してしまった。

片手にはマイク、もう片手で手を振り・・そして車内に頭を戻そうとした時。

ゴチーン!窓枠に激突した。

思わずマイク越しに「イデッ。」と言ってしまった。

「気をつけなさいよ。」

と言われても痛い相手は突然訪れるのだから気をつけようがないの。

そして畳にストッキングはとても危険。
すべりますのよ・・

何度スケート選手のようになったことか・・



ところでまたすんごい雨が降ってきたぞ。
ミユミユがカエルをいじめたからか?

そうそう!妹にミユミユの写真を撮ってくれと頼まれた。
ユ○クロの子供モデルに応募したいんだと・・ぷっ

正直、ミユミユは可愛いよ。

だけどそれは身内だって事としゃべったり動いたりしてる様が可愛いのであって、一般的に見たらどうなの?って感じである。

いや・・もちろん、今時のモデルさんは正統派美人よりも個性的なタイプが多いのも事実。

そういった意味ではアリ!?かしらん?プックック

実の所、妹も若干そう思ってるフシがありまして、今日も

「やっぱりミユミユは可愛くないのかも・・なんか服もボロボロだし。」

なんて言っていた。

でも大人でお姉さんの私は「そうね。」とも言えず

「いやぁ・・ミユミユもちゃんとカメラにいい顔してくれたらいいんだけどね・・タイミングがねぇ・・難しいのよね。」

と濁してみた。

なんの慰めにもなってない。あはは

まぁ、できるだけ可愛いく撮ってあげましょう。



さて・・雨も止みました。

そして明日の予定が突然決まりました。

『まるっとにょろっと一日釣るぞ!
  だってゴールデンなウィークだもの。』

でへへ・・

初めてよぉ~~一日中釣るの。

生きていられるかなぁ??

お昼寝しようかな~~~~

って!!もうこんな時間じゃんっ!!


したく!したく!!


ころばないよぉに~そぉ~~っとね・・


んでもって何を用意するんだ??
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちびとらさんへ
昨日はどうも~
またご一緒しましょう♪

ハル父さんへ
いやぁ~ハードでした。ヨレヨレになっちった~ははは


★ふくさんへ
ああ!びっくりした!
上下にこするって勝手に読んじゃった。てへへ
(てへへじゃないね・笑)
2007/04/30(月) 16:12:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にょろの掴み方 練習した??

下から掴んで 上へ上へ掴んでいくと 相手も上へ上へ逃げるから 宙に浮いちゃうから 気をつけてね♪~(笑)

2007/04/29(日) 10:10:28 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
明日は体力勝負ですね!
頑張ってきてくださいな。
2007/04/28(土) 21:02:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ふすまカエル・・・
おもしろい~
2007/04/28(土) 19:44:15 | URL | ちびとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
