にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/03(月) 00:25:50

禁断・・・

昨日は飲みましたよ(いつもですが・・)
それでも動き回っていたのでどの位飲んだのかよくわからず、何を誰と話したのかもわからず、それでも元気に家に帰ってきてアルちゃんとバカメールをして遊んだのできっと悪くない酒だったんでしょうね(笑)

060401_1804~02.jpg060401_1804~01.jpg


花見ダンゴとレバー刺!
酔っ払って撮ったからボケボケだぁ~

TS340043.jpg


そして夜桜!
やっぱり暗かったなぁ・・。

あ~あ!陸地で飲むのも飽きてきたなぁ・・(¬_¬)プフ
アルちゃんが平日に釣りに行きましょうよって言ってたから行っちゃおうかな・・。お天気次第だね♪
人が少ない時に釣りに行ったら何だか色々と教えてもらう事ができそうじゃない?コマセの釣りじゃないから人がいなくてもそんなに不利じゃないしね~♪それにね!私はほとんど見た事がないんだけど、ヒマな日には船長さん達が竿を出す事があるんだよね~!上手な釣りを間近で見たいよぉ~!
と言うことで!9日の日曜日の前に行ってしまうかも・・。

だって昨日の夢では船に乗っていると何故かアオリイカがフワフワと流れてきて、気を利かした私が(笑)さりげなくタモで何十匹もすくってみたのね。スミを吐かれても何でもがんばってイカを集めたらみんなに褒められました。ププ本当は何釣りだったんだっけ?イカのお礼にイワシをもらって、私が船の上でさばいていたら腹から生きのいいエビが出てきてそれを頭から食べたら甘くて美味しかった。ってなんちゅう夢だ!!

・・・やっぱりまたしても禁断症状が出て来てしまってるな(>_<)
早急に対策を練らねば!!(◇)ゝ

そうだ!今日は健康ランドに行ってきました。このところゆっくりできなかったのでのんびりとお風呂に入ってきました。そこは何故か馬刺しがあるので私は必ず注文します!「バ」も「レバ」も何でも刺身は大好きよ♪


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさんへ
やっさんさんへ
いいえ~こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ルイパパさんへ
天気は大丈夫でした?関東近海は荒れまくりだったみたいですよ~

通りすがりさんへ
何か意外です!飲まないんですか・・。
とは言え、実は私の姉妹は全く飲めません。
2006/04/03(月) 14:36:40 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今度は馬刺しか~^^ほんとに酒豪ですね^^うらやましい!自分なんかお酒が飲めないから一度酔っ払ってみたいです^^
2006/04/03(月) 13:12:24 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
団子にレバ刺しおいしそうですね~!
今回メバルはぼちぼちでした。
2006/04/03(月) 11:40:47 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ブログのリンク勝手に貼りました。
不要でしたら連絡ください。
これからも、頑張ってください。m(_ _"m)ペコリ
2006/04/03(月) 10:50:49 | URL | やっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
