にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/25(水) 16:09:51

事件勃発

「え~本日はNさん宅銃撃事件をお伝えします。にゃみ男さ~ん!現場の様子はどうですかぁ?」

「はい!現場のにゃみ男です。少々見づらいかもしれませんが、明らかに弾痕がありますね。しかし付近に銃弾は発見できませんでした。」

「にゃみ男さん?ちょっとガムテープで見づらいですねぇ・・それは内側からなのですか?外側からなのですか?」

「はい!明らかに外側です。しかし不可解な点がいくつかありまして、実はこの弾痕の側にはポリタンクが置いてあるんです。それを貫通してきたとは考えにくいのです。」

「では銃撃ではなく故意に誰かがハンマーなどで穴を開けたのでは?」

「それは考えにくいですね。もし泥棒がガラスを割って入ろうとしたのであれば上部の薄いガラスを狙えばいい事でして・・謎の多い事件です。それでは今回襲撃を受けたNさんにお話を聞いておりますので、一度スタジオにお返しします。」

「にゃみ男さんご苦労様でした。ではNさんのお話を聞いてみましょう。」

TS340366.jpg


「えっとぉ・・初めに気がついたのは3日?ううん4日前の朝でした。ちょうどこの庭に出るガラス戸のそばで私は寝ているんですが、起きてカーテンを開けたらこんな丸い跡があってヒビが入ってたんです。」

「何か物音は?気づいた事はなかったんですか?」

「全然わからなかったです。私、いつも夜は遅いのでもしかして留守の間の出来事だったのかもしれないです。」

「そうですか、どうもご協力ありがとうございました。」



できそこないのニュース番組はここで終了。

しかしこれは本当のお話です。


なんで?どうして銃撃???

誰が私をロックオンしてるのぉ~~?

ごるごじゅうさん?

私・・・狙われてる・・・・狙われてるわ・・・。

母ちゃんは
「塀の外でドンパチあったんじゃないの。きっと流れ弾よ。」
と言った。

それも恐いよ・・母ちゃん。

そしてキズが入ってるというのにシュンシュンが激突してヒビ拡大。

TS340367.jpg


現在こんな昭和の屋敷みたいになっております。

一体なんなのよぉ~~~~!!!

どうしたっていうんだ?これは???

でも本当に石やなんかを投げてぶつけたくらいじゃ穴が開くようなガラスじゃないんです。

だからハンマーで力いっぱい殴ったのか?って思ったけど上の写真見てもらえばわかると思うけど、右下なんですよ。とても殴りづらい場所。

実は時を同じくして塀際の植木のタナが壊れていたんです。
マジで銃撃で、弾を拾いに誰かが塀を越えて来たのかも知れない。

証拠隠滅だぁ~~~~うひょぉ~~~~!

あ~んもう、わっかりませ~~~~ん!!


そして!!このまま昭和のボロ屋敷でいるわけにもいきませんからね!
ガラスとっかえてもらわないと・・

いつ何時

ガラガラガッシャ~~~~ン!

なっちゃうかわからないしね。

しかし・・私を狙ってどうするんだ?

ラブハンターなら歓迎ですが、命を狙われてもねぇ・・


はぁ・・世の中わからない事が多いなぁ・・

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
はっ!ということは私は宇宙人に狙われている!?

あははははっ!!


★ちびとらさんへ
ぷぷっ・・
ちびとらさんも狙われてるのぉ??


★ハル父さんへ
がははははは!!!!
○根の○起だったら何の事件でもないじゃないですかぁ

ああ!チン事件?ぷっ・・


★仁兵衛丸さんへ
俺様のビッグマグナムが火を吹くぜっ!
って言ってください(笑)


★釣りっ子さんへ
なんでしょうねぇ??全くわからないのぉ~~
北斗の拳のゲームで連打しすぎたからかな?(笑)


★ご隠居さまへ
はいっっ!!それですっ!!
さっすが~ご隠居さま~よくわかってくださる。
2007/04/26(木) 14:49:16 | URL | にゃみ #-[ 編集]
SPがSPが必要なのですね。
2007/04/26(木) 07:47:22 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
男〇




勃発?????




勃〇????

いひひひひひひ
2007/04/25(水) 22:45:38 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ハル父さん、ウマい!!!(笑

小石でも飛んできたのですかね???
2007/04/25(水) 21:18:08 | URL | 釣りっ子→ハル父さん #-[ 編集]
○根i-278
2007/04/25(水) 21:04:47 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
それは弾痕ではありません。男〇だと思います。。。
2007/04/25(水) 18:52:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おいらんちも何でか分からんが、2枚ガラスが割れてる。。。
2007/04/25(水) 17:59:39 | URL | ちびとら #-[ 編集]
お答致します♪~

それは 隕石が落ちてきた後です♪~
良かったですね 小さい隕石で♪~(笑)
2007/04/25(水) 17:45:54 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
