にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/19(木) 16:41:05

悩む…

20070419164105


え~猫です。

特に意味はありません。


意味はありませんが今日はとても悩んでおります。

今度の日曜日・・・どうしよう・・・・・・。

アナゴの練習に行こうか
この前ようやく思い出したイカに行こうか・・

昨日の夜には日曜日は天気が悪そうだからイカは哀しくなりそうだからや~めよ~って思ったんだけど

やっぱり・・やっぱり・・・・

夜だけじゃなくてちゃんとお船に乗りたいのっ!!

うちの店のお客さんがね、来週小田原に釣りに行くんだって・・
そんな話を聞いてたらうずうずしちゃったんだもん。

限られた休みの中での数少ない釣行なもんだから、どうしてもアレもコレもやりたい!アッチもコッチも行きたい!って頭の中が盛りだくさんになってしまうのよ・・ぷぅ・・

実際の所どんな感じなの?お天気はっ!?

な~~んか集中力が他の方に行っちゃってて考えがまとまらんぞぉ~


早く決めなきゃ・・決めなきゃだわ~~~~!!

あぅぅぅぅ・・・

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そっかぁ~色んな手段がありましたねぇ・・
頭ヘロヘロなので何が何だかおっかしくなってます(笑)


★ふくさんへ
あはは!!分身の術でおさいふの中身も増えればいいんですけどね~(笑)


★ホンビノス貝さんへ
ありがとうございますぅ~~!!
今回は私があまりにグジャグジャなのでアルの助にバシっとビシッと決めてもらいました。
でもホンビノス貝さん達ともしばらくご一緒してませんねぇ~~近い内によろしくお願いします。


★ゆうさんへ
夜の雨の方が辛そうなのでやはり朝から・・とそこまで決めた所で私は頭がショート(笑)
アルちゃんのマルイカ熱にお任せしました。ははは
ゆうさんも行く?
2007/04/20(金) 16:50:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さっき天気図みた感じでは日曜日はそれほど降らないと思いますよ。

今週は土曜日の方がヤバそうですね。

日曜日は千住ですかぁ~?
2007/04/19(木) 20:55:04 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
悩み事
相談に乗りますよ(笑)
2007/04/19(木) 18:44:02 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
分身の術で あっちこっちに 釣に行けば・・・・でも乗船料で 破産しちゃうよね♪~(笑)

2007/04/19(木) 18:04:24 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
リレーにすれば良いじゃん!
午後船と夜船。
またはリレー船。
2007/04/19(木) 17:43:03 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
