にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/07(土) 17:38:02

イカっす!行くっす!

とうとう任務完了いたしましたっ!!

明日からは1週間はお休みです。
でもまた来週の日曜日から別口のウグイスさんだけどぉ~

明日はおっかなびっくりイカ釣りに参ります。

色々と周りの方に考えていただいた結果『マルイカ』に決定♪
マルイカは去年の初のビッグオフ会の時以来。

あん時は真夏の湘南でばっちりのロケーションの中で釣ったんだよなぁ・・まぁ、喜んでいたのは殿方でしたけどね(笑)

今年も目の保養の季節になったら一周年記念のビッグオフをやりましょう!その時にはみなさんよろしくお願いします。
釣って飲んで、飲んで釣って、最後には歌って帰りましょう(笑)


楽しみ目白押し~~♪うふふふふ


はっ!そんなのんきに構えてていいのか?
いけないいけない!!

明日の事を考えよう。


えっと・・・マルイカは・・・・・・


シャカシャカシャカシャカ・・すぅーーーーーーー!くぅんっ!

これだな。

いや・・

ガシガシガシガシガシ・・・ぐぅーーーーーーーーん!がたっ!

だっけ?

ダカダカダカダカダカダカダカ・・うにょ~~~~~~~ん!むぅん!



マズイ・・マズイよぉ~~


でもまぁ、のんびりプカプカと選車から釣船に乗り換えて久しぶりに潮風を浴びてくるのが目的だからね♪

が~~~むばっ!!




ところで、先週までやってた世界水泳。
(またずいぶん話題が飛んだわねぇ・笑)

まぁ!北島康介が金メダル取ったねぇ~オメデトッ!

そんな事よりも授賞式をね、見てて気づいたんだけども

今回のメダルをかけてた人(私はどこの誰だか知らない・笑)はとてもメダルを人の首にかけるのが下手だった。

受賞者はみんなメダルをかけてもらってから首を気にしてリボンをなおしてた。

全員が首をいじってる様はちょっと笑えた。

それから私は授賞式が気になって気になって・・

まぁ、大した事じゃありませんけどね・・・(笑)




では!明日は久々に行ってまいりますっ!!

来週は素晴らしい報告ができると・・・・・・・いいなぁ・・



そんじゃ ばいばいき~~ん




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ホンビノス貝さんへ
ありがとうございますぅ~~(涙)

とりあえず釣れる事よりもトラブルが起きない事を祈りながらがんばりますぅ~


★ゆうさんへ
ん?現時点で重くて運べない程の荷物がございますわっ(笑)

これで帰りの方が軽くなるのが辛いのよね・・・


★ハル父さんへ
もっちろ~~んですぅぅぅ

展望カラオケなくしては湘南オフは語れませんですます。ぷふふ


★篠さんへ
え?正解ですか?

では賞品のスッテ1年分もらえるの?(笑)


★ご隠居さまへ
・・・・うむ・・・

あのぉ・・私の多めはマジで多めになりまするが・・


★ゆかりさんへ
どうもいらっしゃいませ。
こちらこそはじままして(笑)


★ふくさんへ
ぱふぱふ・・・

なるほど!!参考にさせていただきます!!

ふくさ~ん!
実は影でオデ菌を培養している人がいるんですよぉ~~


2007/04/08(日) 02:02:27 | URL | にゃみ´´ #-[ 編集]
パフパフパフパフ ウフ~ン
このタイミングで 爆釣間違いなし!

でも オデ菌をばら撒いてきたから 注意してね♪~(笑)
2007/04/07(土) 21:13:52 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53684283.html
です。
2007/04/07(土) 20:43:04 | URL | ゆかり #-[ 編集]
反応探しの時間が釣ってる時間の10倍はあるから、
飲み物多めにねv-12
2007/04/07(土) 18:43:58 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
マルイカにしたのは正解です。

2007/04/07(土) 18:38:43 | URL | 篠 #-[ 編集]
マルイカはやっぱり片瀬海岸???いひひ。
展望カラオケもオネガイシマス。
2007/04/07(土) 18:08:33 | URL | ハル父 #-[ 編集]
千住からですか~?
空き缶の数がイカの数を逆転しないようにしてくださいね。
2007/04/07(土) 17:58:09 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
スルメじゃなくって、マルイカに変更ですね。
美味しいイカいっぱい釣ってくださいよ。

頑張ってねぇ。
2007/04/07(土) 17:51:07 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
突然のトラックバック申し訳ありません。神奈川県 釣船情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/11(水) 13:02:55 | 神奈川県 釣船
 
