にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/06(金) 17:11:41

あとわずか!

選挙戦もあとわずか!
こうしてお願いにあがるのもあとわずかでございます。
どうか、みなさまのご支援の輪をさらにさらに大きく広げていただいて、明後日4月8日の投票日には・・・・・

じゃないよ。

頭の中にくり返し響いてるこんな言葉の数々・・

マジで明日で終了だぁ~~~

ひょ~~疲れたなぁ~

しかし、なかなか面白い仕事なので
眠いのは我慢してたまにはいいかなっとぉ~♪
ギャラもいいんだよねぇ~♪ふっふ~~ん♪

マイクを持ってしゃべり続けていると脳が振動してきます。
私はマラソンなんてできないけれど、ナチュラルハイってのはこういう事なのかしら?なんて思う状態になる事があるんです。

自分でしゃべってる声とスピーカーを通しての声が脳でブルブルして、ほやらぁ~~~って気持ち良くなってくるんですよ。

ほら!歌を歌っていて一定の音程とボリュームが重なった時にスッコーーーンって脳が響いた事ありません?

あれが長時間続くんです。

もう気持ちがよくて気持ちがよくて・・・んふぅ~~ん♪

これは終盤戦になり、しゃべるのもヒートアップし始めると起きるんですねぇ~~

しかし、その代わり疲れる。

こんなに大声でしゃべり続けるのって普通はめったにない事ですよね。
そして嫌味な程に丁寧にしゃべるのも・・ぷははは

つい店でも丁寧におしゃべりを・・・してないか・・あははは!!

だけど車の中から手を振るのがクセになり、今日は普通の車に乗っているにもかかわらず歩行者に手を振りそうになりピクッ

いやぁ~条件反射って恐ろしいわぁ~


それにしても前半はきちんと考えながらしゃべっているのでカミカミの私でもしっかりとお仕事できているのですが、段々慣れてくると口が勝手にしゃべりだしてしまう。

とうとう昨日はやってしまいました。

「候補ちゃよりのおねかいてす。」

噛んだ。

昨日はバカにカミカミでした。

「4月8日のとひょぴには・・・。」

「さいこのさいこまて・・・。」

あなたの地域にちょっと外人なまりのウグイス嬢が訪れたら、それは私です。あはははは!!




さ~て!後一日!!!

それが終われば沖に出れる!!

釣りモノはイカ様♪

久しぶりのスルメイカにアル中トリオが挑みます。

どうかみなさまの暖かいご支援はアル中トリオ、アル中トリオに賜りますように心からのお願いでございます。



やばい・・クセになってる。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
いやぁ~そんな余裕はきっとないと思いますぅ~


★ハル父さんへ
もう覚悟は決めました。いひひ♪っとやってきちゃいます。


★ホンビノス貝さんへ
久しぶりなのでね~ドキドキですぅ~


★仁兵衛丸さんへ
じんべ~さんみたいに上手に船長さんを怒らせる事ができるかなぁ?(笑)


★釣りっこさんへ
おお!エライ!
私は今日行って来ます。
DRナ〇マツに(嘘)
2007/04/07(土) 09:58:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
私は日曜に釣りに行く予定なので、とっくに不在者投票してきましたよ。

しっかし、都知事選に立候補している 外山恒一 には
びっくりしましたね。
先日のNHKの政権放送でド肝を抜かれました。
ポスターもなんじゃこりゃ!?
2007/04/06(金) 23:38:50 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
分かってるとは思うけど、まずは合図もないのに投入して、運良く釣れたら背開きネi-278
2007/04/06(金) 19:08:53 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
日曜日はイカ釣りですか。
頑張って来てくださいね。
先生がいい先生なら大丈夫でしょう。
2007/04/06(金) 18:33:07 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
チャレンジャーですね。いひひ。
2007/04/06(金) 18:14:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おっ 日曜日は イカ釣ですかぁぁ~

思わず 船長のマイクとって ウグイス嬢やっちゃったりして♪~(笑)
2007/04/06(金) 17:47:14 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
