にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/02(月) 17:06:54

三種の神器

本日も任務を完了いたしまして帰ってまいりました。

今日は動きっぱなしでしたぁ~~~うがぁ~~

車でまわり、途中は候補者と歩き・・・

それなのに時間がなくてちっこいおにぎり3つしか朝から食べてないよ~~~~うがぁ~~~

ま、いっかぁ~ウヒヒヒ


ところで今日はウグイス嬢の三種の神器をご紹介しましょう。

まずはマイク!これ無くしては文字通り何も語れません(笑)

逆に言えば、マイクがあるとしゃべれるのです。

だからと言って急にマイクを渡されて「ウグイスやってぇ~!」と言われてもモードが違うのでできませんがね・・うひひ

それから手袋です。必ず白い手袋をするんです。

手を振るのも私らの仕事。

目立つから・・・かな?汚い手で振るのが失礼だからかな?

それは今度聞いてこよう。(知らないのかよ・笑)

次はジャンパーです。

今回は蛍光きみどりのを着ております。
なかなかハードな服であります。

とても普段着にはできそうもありませんが、今回は無地だからもらってきても何かに使える・・・かな?

釣りの時にもしも私が蛍光のジャンパーを着ていたら、ウグイス嬢モードだと心してください。(んな訳ないよ・笑)

候補者によっては特定の衣装があり、ジャンパーを着ない事もありますが、どちらにしてもお揃いのモノを着る事になってるのよねぇ~

ああ、実は三種類だけじゃないな・・のど飴に水、マイクにかぶせるガーゼ・・(今さら何言ってるんだ?ぷはは)

ま、とにかく、蛍光きみどりの服を着て車から優雅に手を振り語るお仕事ですが、車の中では大股開き(笑)

だって仕方ないじゃないよぉ~!窓の方にべったり向くには、そうしなきゃ無理なんだからさっ!

もしもあなたが選挙カーを上の方から見る機会がありましたら、夢が壊れるので車内をのぞかないようにしてくださいね。

そして、もしもあなたがご飯を食べ終わる昼過ぎになってうつろな顔で車の窓から手を振っているウグイスさんを見たら・・・

許してあげてください。ぷははは

私達、歩くのは別だけど、ただ座ってしゃべるだけでかなり腹が減るのです。そして結構疲れるのです。

だからお腹がいっぱいになると目がゆるむのです。

そしてそして、もしもあなたが、意味のよくわからない事を言ってしまったウグイスさんを目撃したら・・・

やっぱり許してあげてください。

選挙も中盤になってくると、口が勝手にしゃべりだすんです。

すると、スラスラと文章になってないセリフが突然飛び出す事があるんですよ。止まらないんです。

慣性の法則ってヤツですか?

同じ事をくり返したくない脳の影響です。

と言う事で

「最終最後の最後まで皆様方の暖かいご支持ご支援はペケペケ太郎、ペケペケ太郎にと賜りますように心からのお願いでございます。」

誰だ?ペケペケ太郎って???

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
おお!忘れてたぁ~!!
明日から発声練習は「ほーほけきょっ!」にしますっ!


★ハル父さんへ
アナタノキヨキ イッピョ オネカイヨ

です(笑)


★仁兵衛丸さんへ
本当ですよぉ~ちょっと一杯飲んでやりたいわぁ~
でも調子よくなりすぎて歌いだすかも・・ぷはは
2007/04/03(火) 16:49:57 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アハハハ 最後のお願いはカミカミですかi-278

朝から飲んでやったほうが調子が出るんじゃv-275
2007/04/02(月) 18:27:58 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
やはり、アナウンスはタガログ語調ですか?
2007/04/02(月) 18:07:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ウグイス嬢だから 朝一の発声の時は
「ほ~ ホケキョ」
と鳴いて欲しいなぁぁぁ~♪~(笑)

で 洗顔材は もちろん ウグイスの糞で洗ってね♪~(笑)
2007/04/02(月) 17:49:16 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★ご隠居さまへ
うふふ・・ご隠居さまの選挙にはメイドウグイスで馳せ参じますわ~ん♪
2007/04/02(月) 17:35:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
やっぱ衣装は、メイドでしょv-10v-10
2007/04/02(月) 17:23:14 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
