にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/26(月) 16:28:07

なみださん

いやぁ~~土曜日は泣いた!号泣だい!!

フィギュアスケートの女子のフリーだい!

真央ちゃんも可愛かったしミキティも良かった。
韓国の選手は可哀想だったけど転んじゃったね。

まぁ、実際のところ本当に可愛いかというと・・・・微妙だね。ハハハ

だけど、懸命に演技をする彼女達の姿は感動するね。

クルクルッと飛んできっちりと着地すると

「ああ!よかったよかった!!」

とつい言ってしまう。

ノーミスで演技が終わると

「よくやった!よくやった!うううう・・・。」

と涙がぼろぼろと・・

私がそうやって泣いてるとみんなは笑うのだ。
でもしょうがないじゃん!!出ちゃうんだもん!!

いやぁ~だけど、感動の涙は気持ちがいいぞ。
哀しくて辛くて抑えても堪えても出てきちゃう涙とは違うんだ。

何が違うかと言えば・・味かな?(笑)

辛い涙の方がしょっぱい気がするのよね。
それに目が腫れやすいような気がする。

そして感動の涙はあんまり味がないような気がする。

あくびをして出る涙は・・・よくわかんない。へへへ


でも今は泣くとしみるのよ・・ううう

ご心配をかけました目のそばの傷がね・・
傷自体は大した事ないんです。

でも、目をこするとイテテ!
涙が出るとイテテ!
化粧水を塗ったらイテテ!!

全く不便ったらありゃしないわ・・

あ~~んでも怖かったよぉ~

怪我した時よりも後から想像してブルブルブル・・

それを母ちゃんに話したらさっそく植木の棒を全部ひっこぬいてたなぁ

あんっ!あんっ!ゾッとするよぉ~~~~

昨日も書いたように私は遠視なんですよ。
だから近いものは意識してピントを合わせないといけないのね・・

もちろん今はそんなにひどくもないのだけど
酔ってたり慌てたりしてるとぶつかるの・・モノに(笑)

本当に気をつけよう。

電信柱とか標識とか・・はたまたガラスの扉とか・・

本当に本当に気をつけよう。

そんでもって昨日は花見の売店のお手伝い。

飲んで焼きそば焼いて飲んでたこ焼き焼いて飲んで食べて食べて飲んで飲んで・・

結局、アルちゃんと深夜まで飲み倒しました。
なんかねぇ・・色々とねぇ・・お話したよ。ケケケ

で!結局何か答えが出たか!?と言うと

NO!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ

それでも言いたい事言ったり聞いたりと・・たまにはいいね。

私からイタ電をもらった人・・ココでおわびします(笑)




あっ!そうだ!!さっきCM見ちゃった~~~♪

Wiiリモコンの釣りのゲームが発売になるのね~~♪

待ってましたっ!!



と言う事で・・・





「パパ!買って!!」


うっしっし


パパ機械を買う人ね。

私ソフト買ったげる。


う~~ん!私って優しいわぁ~♪うへへへへ



リモコンぶんまわそ~~~~いぇ~~~い!


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
老眼かぁ・・そういえばパソコンを離して見るようになったかも(笑)


★ふくさんへ
えっと・・だから竿を離して見るように・・ぷふふ
いや、でもちゃんと集中すれば見えるんですよ遠視は


★マッちゃんさんへ
そう!まさに感動に飢えてる自分がいるのですよね。
好きなスポーツはいつも正座して横にティッシュ置いて見るんです(笑)


★ゆうさんへ
確かにぃ~~
そんでもって意外と単純な方がハマりますよね。
携帯の釣りゲームに今は夢中なの。ふふふ


★ご隠居さまへ
はい!顔もそうだけど、独特のオーラみたいなのが見える気がしますね。キラキラ輝いてるのぉ~


★仁兵衛丸さんへ
うはは!!親子ですねぇ~~

と言うかパパと呼ばれているのですね。イシシシ


★釣りっ子さんへ
ゴウゴウが持っててね~テニスとかボウリングとかやったの。楽しかったんだけど興奮しすぎてリモコンでゴウゴウをぶんなぐってしまった。あははは
2007/03/27(火) 14:14:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
Wii楽しいっすよぉ~
私は持っていないのですが、先日友人の家でボクシングやってたら次の日超筋肉痛・・・w

釣りゲームなら大丈夫かな?
2007/03/26(月) 21:59:51 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
ワタシも涙腺がコワレました。
娘も一緒に見てたのだけど、パパ今日は花粉症ヒドイの????って

さすがワタシの娘
かなりのボケぶり
2007/03/26(月) 21:32:52 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
スポーツでも仕事でも、集中している時の人間っていい顔してるよね。
すっごく、美しいと思うのです。
2007/03/26(月) 19:58:38 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
wiiの釣りゲームってどんなやつなんでしょう?
沖釣りかな~?
釣りゲームって喰いが渋いとすぐ飽きちゃいますよねぇ~

2007/03/26(月) 19:35:42 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
私も泣きました。
っていうか、最初から泣く気満々でティッシュを用意。
真央ちゃんよくやった!ウォンウォン。。。
ミキティー初優勝!ウォンウォンウォン。。。
感動モノを求めている自分が居ます。 (^_^;)
2007/03/26(月) 18:22:11 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
アッシは老眼です(キッパリ!)

にゃみさん 千里眼なんだ 高いビルに登ると ブラジルとか見えちゃうんだぁぁぁ~

月を見ると ウサギが休憩してるのが見えちゃうんだぁぁぁ~

すげー

でも 竿に糸通す時 困らない??
あっしは毎回 困ってます♪~(笑)
2007/03/26(月) 18:02:24 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
遠視の人は老眼になりやすいって言いますけど。

老眼鏡ブロガーは???
今のところ居ませんかね~?

え?ワタシはまだ見えます!のつもり。

目が疲れやすくなったかもしれないけど。。。
2007/03/26(月) 17:39:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
