にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/16(金) 15:40:57

にゃみ´

深夜に泥酔のにゃみ´さんは現れる。

最近はダッシュが多すぎてコメントすら書けない状態が続いたらしくあまり現れない。

にゃみ´いわく

「酔っぱらってコメントを書いたり文を書くのは起きてから読むのが不安もあるけど楽しみだ。」



だけど

「しかしラブレターは夜中に書いてはいけないよ。自分に浸りすぎて恥ずかしいからね。」

もつけ加えよう。


ただ、にゃみ´さんのメッセージは私は読む事ができるのだけど、私のメッセージはにゃみ´さんは聞いてくれないのだ。

これが問題なのです。

例えば私が何か約束をしたとする。
しかし、にゃみ´さんは約束を守らない。

とても困るね(笑)

聞き分けのないにゃみ´さんに私も手を焼いているのです。

しかし、にゃみ´にもいい所はあるのです。
それは意外と素直な事。

素直なにゃみ´さんに救われる事もあるんだな・・これが・・






バカか・・私は・・・。





月のキレイな酒の美味しい夜

にゃみ´が現れる

あなたのブログにも・・・。





あはははは!!な~んだかな~~~~!!





さて!明日と明後日は旅行に行ってきます。
草津から更新できたらするね。
でもにゃみ´だったらゴメンね。


ちょっくら準備するわ・・ばいばいき~ん!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
でへへ~
正解です!ずっとダッシュついてましたぁ~


★ふくさんへ
温泉タマゴを食べなかった代わりに温泉タマゴのようになって帰ってきました。

ツルツルになったんじゃなくて丸っこくね(笑)


★ゆうさんへ
あら~ん♪以心伝心?ぷふふ


★仁兵衛丸さんへ
そうそう!絶妙なタイミングでね♪いひひひ
2007/03/19(月) 14:29:52 | URL | にゃみ #-[ 編集]
そして絶妙のタイミングで、ちんべーが現れるv-219
2007/03/16(金) 21:13:53 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
にゃみ´は目をみると判るんだな~
2007/03/16(金) 19:43:02 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
にゃみ´は目をみると判るんだな~
2007/03/16(金) 19:42:48 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
草津良いとこ 一度はぁ おいで♪~
温泉玉子食べ過ぎないようにね♪~(笑)

2007/03/16(金) 18:29:39 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
にゃみ’は出来上がっている状態なんですね。

明日から連続にゃみ’に一票!
2007/03/16(金) 18:04:07 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
