FC2ブログ
にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/13(火) 15:54:53

まとまらぬ

あ~まいった。

原因不明の吐き気に襲われております。

2日酔いならぬ3日酔いなのかなぁ?

痩せちゃうよ~あはははは

笑ってるから大丈夫か!!ケケケケケ


次はいつ釣りに行けるのかな?
今月はムリだろうなぁ・・

ってことは行けるとしたら7日の日曜日。

その頃にはどんなのがいいんだろう・・

フグ様はまだ怖いかな?
イカ食べたいな・・
カイワリツアーはいつだろ?
オニカサゴも行きたいよ。
ハギハギはまだいるのかな?
アルちゃんはシロギスやりたいって言ってるし
メバル!カサゴ!!うぉ~~!
久しぶりにアジも食べたい

身体いっこしかなくて、休みは極少なのに 
こんなに行きたいのがたくさんじゃ困るね。

いやいや・・これから忙しいのに体調不良はもっとマズイだろう。

タバコやめるか・・

酒は・・控えるか・・・

う・・

ちょっと昼寝・・



さぁ~て!!
今日の私に昼寝をしているヒマはないのだ!
ヒマはないのにブログは書けるのだ!
ブログは書けるのに買い物には行けてないのだ!

逃避なのだぁ~~!!

こんな時こそ、時間を気にせずにゴロゴロぐにゃぐにゃしていたいものだと思ってしまう。

かえってヒマな時の方があれこれ何しようか意気揚々とウロウロしてしまう。

意気揚々とウロウロ・・なんか変な言葉だね。(笑)

変な言葉といえば、ちょっと前のニュースで

「犯行の関与をほのめかす発言を・・。」

ってのを聞いた。

『ほのめかす』

「俺やったかもしれないよ~。」

とでも言ったんだろうか?

ニュースってのは「結局なんだったの?」って言葉が多いと思うんだよね・・

昔、某ヨットスクールの暴力事件のニュースの際に

「木刀や竹刀で殴るなどの・・。」

って言いたかったんだと思うのだけど

「木刀やシナチクで殴るなど・・。」

と言ったアナウンサー。

痛くないよね、シナチクは・・・

マジメに読んでるから余計に笑えた。



んぷっ!やばい・・マジダメだ。

風邪引いたんかもしれん!

薬買ってくる。

ばいば~い!また明日!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ご隠居さまへ
ありがとうございます。優しいお言葉に鼻水が出ちゃいます。

やっぱり風邪?(笑)
2007/03/13(火) 19:10:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
風邪が流行っているようなので、お気をつけあれ。
2007/03/13(火) 17:48:10 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
★ハル父さんへ
混浴行く!お風呂入りたいよぉ~~~~!


★仁兵衛丸さんへ
風邪です!!きっぱり!!
2007/03/13(火) 17:44:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
花粉賞カモ~

いや、アル依存賞か。

どっちにしてもメデタクない賞。

お大事に。
2007/03/13(火) 16:18:59 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
むむむ。
オデ菌感染症につき、お医者様でも草津の湯でもなおらないかも

伊豆の混浴しかないです
2007/03/13(火) 16:16:56 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。