にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/12(月) 17:03:36

神田沖の夜は更けて・・

いやいやぁ~あめちゃんの送別会でしたねぇ・・

不思議な縁の不思議な仲間達
共通の趣味があるって事に加えて、利害関係がないからシンプルに楽しめるんでしょうかね。

しか~し!またしても飲んでしまいました。たっぷしと・・

わたくし、先程ようやく家にたどり着きました。あははは
どこをどうやって歩いていたのか・・ふ~らふら~~

「今日は飲まないぞ!」
と決意してもお空が暗くなってくると
「控えめにすればいっか・・。」
となっていき、結局
「いやぁ~!美味いなぁ!酒は!」

マジなアホです。

ま、そんな反省はいつかまとめてすることにしてっと♪

昨夜のお話を少々・・

同じテーブルになったマッちゃんさん

お土産のカイワリ!本当に美味しかった。
カイワリツアーが楽しみです。

そしてやはり同席のふくさん。

乾杯前に飲んじゃった(笑)その上
「こういうものはスルッとすするんです!」
と勢い良くすすったらむせてしまって『のれそれ』が1匹逃げ出した。

あの衝撃映像が目に焼きつき離れません。あ~楽しかった。

そしてnoaさん鉄人さんの食通夫妻を垣間見させてもらった。

それからはるちゃん。
いつも元気で明るくていいぞいいぞ!!
お酒を運ばせてしまった私。えへへありがとうね♪

お背中合わせのご隠居さまは『釣馬鹿』と書いたTシャツを着ていたが
釣の字が見えずにただの馬鹿と読めてしまった。あはは

しかしそのご隠居さまのヒザにはるちゃんに負けずに座り、はるちゃんに負けずに足を上げようと思いよろけ・・

はるちゃんには負けっぱなしでありました。

私が何故か仰せつかったあめちゃんへの寄せ書きのイラスト。
しょぼい絵を描いてしまってマジで失敬。
あれはタコとイイダコとスッテのつもりでした・・

そしてゆうさんは何故か私に上着を持たせた(笑)
色々とお気遣いお疲れ様でした。

けんさんとはまたしてもあまりお話ができず・・あぁ~

釣りっ子さんの耳は貼りついた。
耳が見えないと大人に見えると新発見!いや・・十分大人ですけどね。

アルちゃんとchuさんは、いひひカワハギの肝合えをあっちの席、コッチの席で奪い合い。

ガーさんはとうとう外で飲まなかった。

仁兵衛丸さんはいつものように怪しかった(笑)
いや・・なに・・
釣りの話になったらそりゃもう素晴らしいですけどね。

アメリカ帰りのイイ坊さんとおしゃべりもできた。
写真も撮ってもらっちゃった。へへ~

篠さんには
「わけのわからない事ばかりしゃべる人だね!」
と言われ、次回の篠バス乗車の際には大人しくさっさと寝てしまおうと決意しました(笑)
えへへ~でもやっぱり篠さんは思ったとおりの面白い人。ぷははは

超重かったヌードビールは喜んでもらえたかしら?ハル父さん(笑)
幹事さんありがとうございました。

しゅうさんは昨日は寝坊もせずに乗船できてよかったね。
ちょうど噂してたら入ってきたあのタイミングはしゅうさんならではだよ。あはは

フグキチさん、あなたのクーラーバッグが見当たりません。
たたんでバッグに入れてたはずなんだけど・・ゴメン。

そしていつも仕事をさせてしまってなかなかお話ができなかったホンビノス貝さん。お母様。アサリちゃん。

ありがとうございました。

一緒に飲んで盛り上がる席も必ず用意しましょうね!

最後になりましたが、あめちゃん!
ハコフグちゃんと持ってったかぁ?(笑)

まぁ、それは良しとして!
引っ越してからしばらくは落ち着かないかもしれないけれど、みんなが言うようにネットでつながっていられると思うから寂しくないんだよ。
だからなるべくムリのない良い形でブログを続けてください。

そして「金太郎飴ツアーIN関西」実現の為にまだまだ奮闘していただかなきゃ(笑)


さ~てと・・
そんな所かな・・・

ぷははは!

やっぱりちょっと反省もするか・・

すっかり時間も場所もわからずじまいで、あっちによれよれ~こっちによれよれ~~でした。

そしてヒザ小僧には小さな傷ができております。

さっきも書いたようにクーラーバッグがありません。

駅のホームに立ったけど電車がわからずに結局タクシー。



気をつけよう・・フグヒレ酒と喉が渇いた時のウーロンハイ。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
そうですねぇ~私もこうやってみんなと会ったり釣りに行ったりなんて想像もできませんでしたぁ~


★ふくさんへ
F氏によろしくお伝え下さい。
爆釣・爆笑 確かにどちらも取られて偉かったと(笑)

あ~だめ・・あの勢い良くはねたのれそれが・・・


★ホンビノス貝さんへ
えへへ・・ふらふらを見られただけでよかったぁ・・
実は駅員とケンカになりかけたんです(笑)


★ゆうさんへ
いや・・本当にしょぼい絵でお恥ずかしい。
それにゆうさんこそ色々とお疲れ様でした。


★ハル父さんへ
なんでだろう?特に何かいじってないんですけどねぇ・・

転勤?にゃみ丸アラスカ支店とか?(笑)


★マッちゃんさんへ
本当にありがとうございます。
アルちゃんには「捨てちゃおうと思ったけど、恩を売りつけてやる。」と言われました。ぷはは


★釣りっ子さんへ
いやぁ~引き立て役っていうかなんていうか・・
多分、同レベル?あははは


★ご隠居さまへ
馬と鹿の絵ですか?うふふふ


★仁兵衛丸さんへ
いやぁ・・昼から入れるとかなりの混合でしたねぇ・・
おかげで超蛇行運転。


★篠さんへ
あそこで上げられたら恰好良かったんですがねぇ(笑)
2007/03/13(火) 14:27:55 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ハルちゃんと足上げしてたとき、にゃみさんが本当に足を上げるんじゃないかとドキドキでした~!
2007/03/13(火) 12:56:47 | URL | 篠 #-[ 編集]
ガソリンの混合物はキケンなのですが、にゃみさんには影響がなかった。
何でも走るにゃみ丸(・・)
2007/03/13(火) 11:55:35 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
オレも今度シャツに、たこのえ(虫じゃないよ)書いてもらおうっと。
2007/03/13(火) 08:03:15 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
ヌードビアは大事に飲みますね♪

いやはや、楽しかったです。
ハルちゃんの引き立て役になっているにゃみさんを見てエラいなぁ、
と思いました(笑

ヒレ酒のチェイサーがウーロンハイとはさすがはにゃみさん!
2007/03/12(月) 23:23:34 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
大丈夫、クーラーバッグは拾っといた。
アルちゃんに預けたからね~~~って、
それが一番危ないって! へへへへっ。
2007/03/12(月) 22:21:29 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
なぜかPCから書き込めず、携帯から

にゃみさんは転勤ないよね????
2007/03/12(月) 21:02:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
昨日は色々ご協力して頂いてありがとうございました。

マジック、一書きでタコの絵書いちゃうなんてさすがですよ~(^_^)

2007/03/12(月) 20:40:58 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
昨日はありがとうございました。

店でかたづけを済ませて、アサリちゃんとごはん食べに行く途中、ダッチロールしながら駅に吸い込まれて行くにぁみさんを発見してしまいました。
2007/03/12(月) 20:08:55 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
F氏は 何を思ったか
「のれそれ とかは 江戸っ子だったら するっと 行かなきゃね」
と言い残し のれそれ の椀を取ると 口の中に流し込んだのだった♪~
酢が喉に詰まり むせると 目の前を のれそれ が一匹 跳ねていくのが見えたのだった♪~

「ふくさんが 鼻から のれそれ 出したぁぁ~」
と 叫ばれ 爆笑の渦が・・・・・

F氏は思った 爆笑と爆釣 どっちも 取れた方が偉いと♪~(笑)
2007/03/12(月) 18:17:32 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
あめちゃんと知り合ったきっかけはここなんですよねぇ~
っていうか、オフ会に参加するようタイプじゃなかったんですけど
いつの間にかいろんな方と知り合って……不思議なものです
2007/03/12(月) 17:36:57 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
