にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/08(木) 16:14:38

ぷちぷちハッピー♪

昼間っから盛りのついた猫を見た。

一個も信号待ちしないでココまで来れた。

ミユミユが興奮してしゃべってるのを解読できた。

買い物したらきっちり777円だった。

その上レジのおばさんが「まぁ!素敵!」って言った。

タバコ買ったらおばちゃんにライターとお菓子もらった。

しょうゆ味の焼きそば作ったら美味しかった。


あ~ぷちぷちだぁ~~~


ご隠居さまのお嬢様の合格の話題も何だか胸んとこがほっこりした。

いい話題はいいもんですねぇ~おめでとうございますです。


私はとっても気分屋さんなので(自分でさん付けちった・笑)
突然ダメダメのよわよわになる事がある。

そんな時の浮上方法を常に考えていないとドツボにハマる。

ぷちぷちハッピー探しもその1つ。


そうだ・・昨日安売りのごぼうが煮たら美味かったなぁ・・
ほっそいごぼうで15~6本入ってて105円だったんだよ。

うちの近所の店はウソみたいに安い時があるんだよ。


ま、今は特に沈んでる訳じゃないんだけどね
絶好調って事もないんだなぁ~これが・・

風邪引いたみたいなんだよ。どうやら


私は風邪を引いても熱が出ないのでアピール度が少ない。

だってそうでしょ?大体

「風邪引いたみたい・・。」

って人に言うと

「どれどれ?」

って十中八九おでこを触ると思わない??

人が風邪引いたって言ってるんだから信じてよぉ~!
熱が出ようが出まいが具合が悪いんだよぉ~!!

なのに熱が出ない。でもかなり本人としては苦しい。

昔からそうなのでもうあきらめた。

風邪は一人でひっそりと治す事にしてます。

とは言え、めったに風邪も引かないのだけど・・・ぷははは


あ!そうだ!!
昨日ね~顔がポロポロしたのよね!

化粧水で何度も顔をパタパタしてもポロポロするの。
いやだわぁ~って思ってたら、アレだったわ!

皮むけたの!この前の日曜日に日焼けしちゃったから皮むけた!

今年初皮むけ・・・


ああ!段々暑くなるんだなぁ~って思ったら
やっぱりちょっと嬉しくなった。

私は夏が好きなのだぁ!

でもその前に梅雨が・・・

私は湿気に弱いんだぁ!



あ・・アホだ・・
また今日もこんななんの脈絡もない事をつらつら書いてしまった。


ヒマがないと日記は書けないけれど、あまりにヒマすぎても書けないものだと最近思う。

だからって書く手を止められないのは何でだ?中毒か?(笑)


おっといけない。

私の本当のぷちぷちハッピーは・・

やっぱりナイショだよ!えへへ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
そういえば昨夜1円拾いましたぁ~へへ~


★ハル父さんへ
脱皮したけど美白にはならなかったですぅ~うが~


★あめちゃんへ
ガ~リガ~リ君のがいいなぁ・・私


★篠さんへ
うわぁ!ブタ麺!!なっつかしぃ~~!!


★仁兵衛丸さんへ
そうそう!そんでもってつつぅ~~って

・・・つられてしまった。たはは・・・


★ご隠居さまへ
まわりが幸せなのはいいですねぇ~ふふふ

でも138ペソって・・何故にハンパ?(笑)
2007/03/09(金) 13:50:21 | URL | にゃみ #-[ 編集]
みんなが幸せだと自分も幸せになるに138ペソ!!
2007/03/08(木) 20:39:22 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
後ろからハガイ締めに100ぺそーv-222

ん???ナニ言ってんだワタシv-39
2007/03/08(木) 18:19:19 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ぶた麺で アタリが出たに 50ペソ~!
2007/03/08(木) 18:11:02 | URL | 篠 #-[ 編集]
ホームランバー買ったら当たりが出たに100ペソ
2007/03/08(木) 16:29:31 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
もう脱皮しているんですか?
脱皮して美白。。。
2007/03/08(木) 16:28:33 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>私の本当のぷちぷちハッピーは・・

道で 500円硬貨 拾ったに 10ペソ♪~(笑)

2007/03/08(木) 16:23:54 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
