にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/04(日) 12:09:01

イカトリオ

20070304120901
私とアルちゃんとフグキチどんはマルイカトリオ。

ありり?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ホンビノス貝さんへ
それが・・・アオレませんでした。あはは


★フグキチさんへ
みんな美味しかったねぇ~
タコはあなたが釣ってきてくださいなぁ~~

私食べる人。えへへ


★ふくさんへ
タコ釣れるんですねぇ・・
仕掛けにタコつけたらタコがカワハギ取ってくれるかなぁ・・


★仁兵衛丸さんへ
フグキチさんは本当に最後の最後にアオリ釣ったの。
また値段下げちゃった(笑)

私?私は値段上げたの。


★ハル父さんへ
いえいえ!とても楽しかったです。
またアオリに行きたくなりましたよ~

ありがとうございました。
2007/03/05(月) 14:24:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ハルちゃん企画にお付き合いくださいまして、まことにアリガトウございました。

キビシイ展開は予想されていたんですけど、イキモノとタベモノが釣れたと言う事でご勘弁を
2007/03/04(日) 19:31:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
フグキチさんシブテー。
終了間際とは

何年かぶりにタコを塩モミしたですよ。
モミモミi-278

にゃみさん アミアブラ効果はあったのかな?
2007/03/04(日) 18:58:50 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
早起きして 佐島のカワハギ船で オオトモ取れれば タコテンヤ出しても・・・・・♪~(笑)

2007/03/04(日) 17:51:05 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
納竿間際にチビアオリ釣れました。

冷や汗ものです。

午後からずっと潮先だったのにな~

まっ、チビでもアオリだし。

今日はアオリとマルイカで晩酌だ。でもじんべさんの真だこがうらやましい・・・
2007/03/04(日) 17:21:56 | URL | フグキチ #-[ 編集]
早く~~
アオリ釣って~~~~
2007/03/04(日) 12:56:49 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
