にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/03(土) 16:23:36

3月は・・

ちょっと忙しくなりそうなので普段は手帳なんてつけない私だけどちょいとココに覚書き♪

明日の4日は釣りでしょ~

そんでもって来週の11日はあめちゃん送別会でしょ~(涙)
ん?まてよ・・送別会の前に1時30分から会合があるんだ・・

その後の17日18日は草津に旅行。

次の25日は商店街の青年部の花見茶屋&打ち上げの宴会が入ってるな。

30日からは都議会議員の選挙だからウグイスさんに変身。
終わると区議会議員の選挙だ・・

31日の土曜日はうちの店の花見会だし・・

およよよよ??
明日釣りに行ったら次はいつ行けるかわかんないじゃんかぁぁああ!

行けるとしたら10日か24日の土曜日か・・ムリっぽいなぁ・・

明日はしばらく海の顔が見れないかもしれないので満喫して来よう。

さ~てまたしても店の旅行が近づいて来たぞっと!
今度は草津だ。

草津よいと~こ~いちど~はぁ~おいで~~よっこいしょ・・

どっこいしょ?よっこらしょ?

ソリ熱が高まってきた私。

先程、テレビを見ていたら偶然にも草津が出てた。
そんでもってその草津のスキー場にチューブに乗ってすべってく、ウォータースライダーならぬスノースライダーってなモンがあった。
とても楽しそう♪

宿から近いのかな?時間は結構あるから遊びに行けるかもナ

私はあまり山が好きでない。寒いのも苦手である。
スキーをする位なら温泉に入っていたいほうである。

だけどスキーは超超超ブランクがあるとはいえ、
できなくはない(と思う)

ただ、私がスキーに懲りちゃったのは初めが悪かったのよね。

小学生の時に学校でスキー教室って旅行があってさぁ
3泊4日スキー三昧。

まだ道具とか良くなくてねぇ~

靴は痛いの何のって、裸足でいいから帰らせて!って感じで
その上ものすごい染みるんですよ。
靴の中で入った雪がいったん溶けてまた凍る。

だから靴を脱いだ方が暖かく感じるの。

ウェアだって大したもんじゃなくてさぁ~染み染みのビチャビチャよ。

一日だったらそれでも我慢ができる。
でもそれが4日も続く。

もちろん次の日までにウェアは乾かない。

全くひどかった。

でもリフトは楽しかったなぁ~
リフトだけずっと乗ってたい位(笑)

ただ、降りる直前になると降り場にスキー板が刺さるんじゃないかってドキドキしちゃうのは私だけ?

そうやってスキー教室は5年生と6年生の時に2回体験した。

その後スキーとは縁遠い生活をしていましたが、
あれは18?19だったかぁ?まあ、その位の時によく遊んでいた仲間がスキー好きで何度か連れて行かれたんだよね・・

車に押し込まれて夜中に出発。
朝からすべり倒してまた車に押し込まれて夜中に帰宅。

みんな上手だから全然ついていけなくて、なのにもの凄い高い所まで一緒に行っちゃったから大変よ。
みんなは何度も降りちゃ登り、登っちゃ降りている中、私はのんびりと1回降りて終了。

そのうち私はいつも子供らが遊んでいるような所でチョロチョロと・・

あ~懐かしいなぁ・・・

しかし、いつも車では寝てたからどこのスキー場だったかわからない。

あれぇ?どこだったんだぁ??ま・いっかぁ~ははは



さて!草津の事はまた来週考えるとして、明日の準備だなっ!

飲み物OK!エギOK!着る物OK!

これだけでいいんだよね?

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ホンビノス貝さんへ
落ち着いたら是非また一緒に釣りに行きましょうね。

竿は・・・あっ!!
大丈夫でした、元から持ってませんでした~


★ハル父さんへ
いひひお世話様でした。


★けんさんへ
もちろんですぅ~だけど、昨日は暑かったので飲み物足りなくなる所でしたよ~アブナイアブナイ(笑)


★ふくさんへ
へぇ~~!そうだったんですかぁ~~!!
ふくさん詳しいですねぇ~
2007/03/05(月) 14:15:56 | URL | にゃみ #-[ 編集]
 草津スキー場 昔は 上までのリフトの売店に カップヌードルが売っててね 其処で買ってお湯を入れてもらえば 頂上に付く頃 丁度食べ終わるんだったんだよ♪~

 で回数券三枚残しておけば 帰りに 温泉リフト件で入れたんだよぅぅ~
2007/03/03(土) 20:18:20 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
やっぱり飲み物が一番先にくるんですね w
2007/03/03(土) 17:20:45 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
食べ物は?
あと衣装はメイド?いひひ
2007/03/03(土) 16:35:45 | URL | ハル父 #-[ 編集]
いろいろご心配おかけいたしました。

竿は?
電車の中に忘れないでくださいよ。(笑)
2007/03/03(土) 16:29:39 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
