にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/28(日) 12:48:23

鬼退治退治

20070128124823
今日は鬼退治した人を退治しにきたのです。
宝物は私のモノ♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★仁兵衛丸さんへ
はい!オニです!
全て私のではありません・・とほほ


★マッちゃんさんへ
きびだんこの代わりにから揚げを配りました(笑)


★ふくさんへ
ああ!だからチューしたら唇が腫れたのね(笑)


★ハル父さんへ
へへへ~陸釣り
そうなんですよ~!あの田中さまにいただいてしまいました。本当に優しい方ですねぇ~!色々教えてもらっちゃいました。

はるちゃんと一緒だったらはるちゃんにあげたかったのかも・・


★けんさんへ
ノドクロさんちゃんと釣れて帰ってきましたよ~!
またご一緒したいですねぇ~♪


★篠さんへ
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

手玉・・ぷふふふ 


★noaさんへ
オニは釣れませんでした・・ヤリはなんとか・・・
2007/01/29(月) 14:28:27 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ん?田中のおじちゃんにもらったんですか?
優しいんですよ。元カツオ漁師だけど。

ハルちゃん大ファン。
マダイだってもらってきちゃうの。
2007/01/29(月) 14:08:23 | URL | ハル父 #-[ 編集]
をを!
本命GETおめでとございます~v-316
2007/01/29(月) 13:40:34 | URL | noa #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした。

お年寄りの人を、手玉に取るのはやめましょう~!
2007/01/29(月) 13:23:41 | URL | 篠 #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした
久し振りにお会いできたというのに別船になってしまい
またもやロクにお話も出来ず残念でした

ノドグロカサゴは美味しいですよ
ちゃんとキープしましたか?v-392
2007/01/28(日) 21:38:48 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
お疲れ様でした。
釣り上手いのね。陸釣り。
2007/01/28(日) 20:28:05 | URL | ハル父 #-[ 編集]
鬼カサゴ ぎゅっと 抱きしめてあげてくださいね♪~
アラ不思議 刺さると腫れます 痛いです♪~(笑)
2007/01/28(日) 19:03:39 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
替わりに キビダンゴを.....v-10
2007/01/28(日) 14:36:00 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
わわわっ オニだ。v-10
2007/01/28(日) 14:19:22 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
昨日は、石花海オニ→ヤリの金太郎飴ツアーに参加してきました。 参加の皆様お疲れ様
2007/01/29(月) 15:02:23 | Fishing Diary From SAITAMA こころぐ版
 
