にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/27(土) 16:32:34

子役って・・

「ET」「アイアムサム」「AI」「シックスセンス」「ベートーベン」シリーズ「ホームアローン」シリーズ「禁じられた遊び」etc・・

子役がモノを言う映画の数々・・・

私は好みはあるけれど、子供が活躍しているのを見ると泣けてくる。

悔しいのだけど泣けてしまう。

子役の裏にひしめく映画関係者の罠にハマったとわかっていても泣いてしまうのよ。

映画じゃなくても泣いてしまう。

む~~~~~ん。

深夜に「ブレイブハート」なる映画をやっててさぁ~

酔っ払い&ネムネムだったので内容はほぼわからず・・

でもね、その中でね

子役の男の子がさぁ・・

親が殺されて(多分)その葬式での事なんだけど、最初その子は気丈に立って埋められる親を見ているのね。
だけど、同じ村の小さな女の子がその男の子に一輪の花を渡すの
そしたらボロ・・って大粒の涙をひと粒こぼしたんですよ!!

思わず、内容もわからないのに一緒にボロッって涙が出てしまった。

やられたぁ~~!!

なんとも絶妙な間!そして表情!!緊張と緩和!!

そういう風に作ってるんだよってわかってても、つい引っかかってしまうのよ。

私は我慢が苦手なので、子供が我慢しているって状態に弱い。
堪えても堪えても堪えきれないって状況に弱い。
そんな状態がふとした事で壊れる一瞬に弱い。

「子供は我慢しちゃダメだよぉぉ~~!!」

って普段は甥や姪に

「わがままばっかり言うんじゃねぇ!」

と叫んでいるのをすっかり忘れてしまうのよ。


ああ・・ちょっと頭が明日の事で混乱中。
まとまらないので突然終了。

メンゴメンゴ!

あははははははは!!


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そういえばドンコには会わなかったなぁ~


★仁兵衛丸さんへ
はい!飲み物もしっかりと♪


★ご隠居さまへ
おいノリがぁ~聞いたのかな?へへへ
2007/01/29(月) 14:22:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
イカのノリノリを
おいノリしてますよ~。
2007/01/27(土) 20:33:16 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
さあ お楽しみの釣りですよ。



わわわわわ  おべんと持ちましたか。v-375
2007/01/27(土) 18:44:47 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
明日はどうなるか?
きたいしてますよ~~~!!!
ドンコ祭り。
2007/01/27(土) 17:54:42 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
