にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/06(土) 17:01:53

正月休みは

さっきカレンダー見てびびった。
もう6日じゃん!!

忘れないうちに正月に何をしたか書いておこう。

そうさのぉ~

まずは31日はボウリングに行ったよ。
のんべぇ引き連れて電車で池袋に行き、3つに分れて競技開始。

この前の私はすごかった。
自分でびっくりするくらいに調子が良かった。

ちゃんと100も超えられた・・初めのうちはね(笑)
でも体力の低下と酩酊状態につき、段々スコアは下がっていきました。

そして夜はお店!
飲んで、つまんで、年越しそば食べて・・

んで!私は新年を店で迎えたのでありました。

それから近くの神社に初詣。
その後、目の前の焼き鳥屋さんで軽く一杯。
続いてタクシーに乗り込み新宿へ・・

まぁとにかく飲んだよ。
升酒飲んで、焼酎飲んで、バーボン飲んで・・気づいたら朝。

それから昼前に家に帰り、おせちの仕度。
お雑煮食べておせち食べて寝た。とにかく寝た。
そして起きたら夕飯(笑)
夕飯が終わってからまた寝た。
すると今度は夜中に目が覚めてしまい、眠れなくなっちゃった。
仕方がないのでカマボコをつまみに氷結を一本飲んだ。へへへ

2日は3日に釣りに行くので仕度をしてるうちに一日のほとんどが過ぎてしまった。
夕方になり近くのスーパー銭湯に行き、露天風呂や薬草の蒸気のサウナ・・とにかくのんびり風呂に入り、
その後おそばで一杯・・また一杯・・もひとつおまけに一杯飲んで寝た。

3日は釣り。
船では少々、陸に上がってボツボツ飲んだ。
帰ってきてから焼肉屋さんに行ってまたまた飲んだ。

いつも不思議に思うのだけど、釣りの後って何だかコッテリしたものとか肉とか食べたくなるの。何でかな??

4日は朝から釣ったお魚のごちそう。
それから浅草にお参り・・そこでも升酒飲んで焼き鳥食べた。
夜は初仕事でかる~く飲んだ(笑)

そして昨日!
昨日はもう普通の生活よん♪

やたら色々食べた気がして、恐る恐る体重計に乗ってみると不思議な事に減っていた。

???謎である。

おお!そうか!ロデオボーイさんのおかげかな?(笑)

あははは!!思い出しちゃった!!
母ちゃんたらね!ロデオボーイに乗って尻の皮が剥けたの!!

ぶはははは!

母ちゃんは前にウォータースライダーに乗って水着に穴が開き、尻も擦りむいた事があったんだよねぇ~!!

キケンキケン!とっても危険な尻の皮。じゃなくてロデオボーイ!

かくいう私もちょっと剥けそうだった。
その上、なんか食べた後に乗るとさぁ気持ち悪くなるよ。

ロデオボーイ酔いっての?あはははは

ああ!あっという間にもう一週間経つのね。
でも今年の正月休みは楽しかったよ。

っていうか、ちゃんと動いていましたよ。ぶふふふ

いつもは大みそかまで日曜日も休まずに働くので元旦になるとフヌケ。
食っちゃ寝の怪物と化すんですが、今年は余裕がありましたねぇ~

っていうか、年末忙しくなかったからだけど・・シュン。

まあ!過去の事はどうでもよかんべ~!
今年もしっかりと働きましょう!


今年の抱負?

あ・・それはちょっと待って・・

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★仁兵衛丸さんへ
今年の抱負は
『年内中に抱負を決める!』
です(笑)


★ちびとらさんへ
そりゃあもう激しいのです。ぷぷぷ


★ハル父さんへ
焼きついちゃったらロデオボーイ3号を探します。
ロデオなボーイ募集中♪


★ご隠居さまへ
あ・・そうかも・・尻の皮厚く丈夫になりそうです。


★ふくさんへ
あははは!!一回り大きくなりたくないから乗ってるのにぃ~~!!


★投魂さんへ
こちらこそよろしくお願いします!!
やったねぇ~!解禁!
乗ろうねぇ~お船ぇ~!


★あめちゃんへ
確かに彼らなら一日で出ちゃうわねぇ・・200


★マッちゃんさんへ
ジョーバですか?高いヤツは動きがすごいらしいですねぇ~!!
ところで、どこへイってしまうの?私わかんな~い(笑)
2007/01/09(火) 13:44:55 | URL | にゃみ #-[ 編集]
毎日欠かさず
飲んでるのね!

ロデオの試乗に行ってきました。
MAXだとスゴイ動きー!イキそうでした。
松下の8の字運動が気持ちイイです~~
2007/01/07(日) 21:03:30 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
じゃあ投魂さんは、noaさん主催で春予定の「キス」オフから参加決定!でも200匹なら鉄人さん&仁兵衛丸さん頂上対決で一日で出ちゃう数字だよ。
2007/01/07(日) 08:11:22 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ども、あけまして、おめでとさんです。
無事に船解禁となりました投魂です。
今年の目標を200匹と設定してしまった以上
船は不可欠かもな(大汗)
ぜひぜひ、コマセを使わない釣りで
ご一緒いたしましょう~
2007/01/07(日) 01:37:53 | URL | 投魂 #DwdL99GM[ 編集]
むふふふ 一皮剥けたのね♪~(笑)
これで また一回り人間がでかくなるんだよね♪~

2007/01/06(土) 20:38:54 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ワタシは顔の皮だけで充分、

ケツの皮まで厚くなりたくありません。
2007/01/06(土) 19:53:21 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
ロデオボーイやりすぎでしょ???
ロデオボーイの方も過熱して焼き付いちゃったりして。。。
2007/01/06(土) 19:32:30 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ケツの皮が剥けるの?
そんなに激しいんだ~v-114
2007/01/06(土) 19:30:55 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
ヤキニクいいですね。

ろでおボーイが無意味に。
でもニクは食いたし。
か~ちゃんみたいにカワがムケルまでやれば太らないか。。。

ホーフとやら聞いてしんぜよう。

ナニナニ。v-507

2007/01/06(土) 18:29:25 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
