にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/30(土) 16:59:52

ごあいさつ♪

あ~~~っと言う間に後一日で今年も終わり。

今年の1月の終わりにブログを初めて、色んな人と知り合って、色んな新しい釣りを覚えて・・

うふん。

充実した一年だったわねぇ・・
来年はどんな一年になるかしらねぇ・・

抱負でも語ってみるか?

来年はぁ~

そうだなぁ~

う~~~ん・・・

たくさん釣りに行きたいなぁ~
美味しいモノたくさん食べたいわぁ~

抱負じゃないじゃん!!あはははは!!

明日はさぁ~何故か玉コロ大会。

なんで大みそかにしたんだっけ?ボウリング大会。

そうそう!男衆はね、大みそかあたりになると家で邪魔になるんですよ。だから一手に引き受けてボウリングに連れ出す事にしたんでした。

しかし・・私ボウリングが下手になったよ。

マズイなぁ~明日は変な神がまた降りてくる気配。

玉から指が抜けなくなるんですよ。
そんなにデカイ指じゃないのに・・

昔は130位出せたのに、今は・・・言えない。
とてもじゃないけど言えない。

この前の旅行の時に10年ぶりくらいにボウリングやったら、あまりの下手さ加減にみんな可哀想な子を見るような目になった。

挙句の果てには
「子供が投げるみたいに両手で持って転がしたら?」
なんて言われる始末。

しかし、なけなしのプライドがそれを許さなかった。

それゆえにあのようなひどい点数に・・

自慢じゃないが、フォームは完璧なのだ。
完璧すぎるフォームと相反する玉の行方。

あ"ーーー!!

明日は連続ガーターだけは避けたいなぁ・・

一本でいい。倒れておくれ・・。

転がした後にジャンプして振動で倒そうか・・

もういいや~!下手な子がいた方が盛り上がるでしょ!!ふんっ!

さてさて!こんなアホな独り言も年内あと1回だよ!

ぼけぼけ釣り日記というよりはぶつぶつ日記だけれど、
まあ来年もひとつよろしくお願いします。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★noaさんへ
こちらこそどうもです!
今年は釣りでご一緒する機会も増えるでしょう。
よろしくお願いします。
2007/01/05(金) 14:09:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど
今年は、にゃみさんのブログを発見できたことが
一番の収穫。感謝感謝です。
来年はもっと釣りでご一緒できるといいですね♪

来年も変わらぬご愛顧を m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませませ。
2006/12/31(日) 23:55:21 | URL | noa #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
ぶははは!
最後の最後でやってしまいそうです~
なんか緊張してきたぁ・・・


★ゆうさんへ
相変わらずゆうさんの所に書きこめなくてすみません。
来年もご一緒できたらいいですねぇ~

またよろしくお願いいたします。


★コニーさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
アルちゃんにもよく言い聞かせておきます(笑)

またよろしくお願いいたします♪


★アサリさんへ
来年もアサリちゃんのにゃみタイムを充実させるために頑張りますよ~!

ってまた来年もなんかしでかすって事?(笑)

来年は大人の女計画だったんだけどなぁ・・ぷっ
2006/12/31(日) 13:35:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
「フッ!」
「ガハハっ!」
ケータイを握り締める、夕方のにゃみタイム時の私は、周囲にはさぞかし不気味な奴に見えたことでしょう。
だって、読んでてすごく楽しかったから。

来年も、退化する脳細胞を活性化させてください。
2006/12/30(土) 23:59:18 | URL | アサリ #-[ 編集]
今年もたのしい記事笑ながら読ませてもらいました。来年もたのしい釣りできるように。またたのしい記事たのしみにしてますね。アルちゃん不思議なプログたのしみにしてます。よいお年を。
2006/12/30(土) 21:27:47 | URL | コニー #-[ 編集]
にゃにさん、今年はどうもおせわになりました。

どうぞ、良いお年をお迎えくだい。
2006/12/30(土) 20:25:14 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
ぼーりんぐ
あのぅぅ
ボーリングでウルトラCの会員はヤバすぎでしょ。
ハハハハ。
 期待してます。 にゃM殿。
2006/12/30(土) 17:13:52 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
