にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/21(木) 16:49:50

回文・・

今日は12月21日だ・・1221・・下から読んでも1221

きつつきだね。

しんぶんしだね。

ダンスがすんだ!で竹やぶ焼けた!だね!!!

回文で調べたら結構ハマってる人が多いのね。

面白いのをいくつか紹介しちゃおうかな~

『弱く行くわよ』

『痛い整体』

『うどん問答』

『つまんねえ年末』

『まな板の鯛、生?』

あはははは!本当に逆さから読んでも同じだぁ~!!

『長き夜の遠のねぶりの皆目覚め波のり船の音のよきかな』

なんて情緒のあるのもありました。
釣り師達にはこんなのがいいかもねぇ・・

これは作り始めたらハマるかも

え~と~

『痛みトマトみたい』

『封筒豆腐』

ぶっ!意味わかんな~い!

『キス好き』

ひゃははははは!

『イカかい?』

『イカ食べたかい?』

『いかがかい?』

こんなもんだろう・・素人なんでね。

『今朝も酒』

そのまんまだね!

そのまんま・・・そのまんまのそ

ダメだ・・クセになってきちゃったよ。

また頭が・・ん?

『股・頭』

ぎゃはははは!やば~い!楽しい♪
 
『痛い携帯』

『たまに股』

『また痛い玉』

『ケツ見つけ』

『夜の新聞紙のるよ』

『そう!嘘』

『魚追う』

『こたつ持つタコ』

『舞い歌う今』

『飯で〆め』

『まさる様』

『まさお様』

『小松マコ』

『小池ケイコ』

『薬のリスク』

『道路はロード』

『すたれたレタス』

マジやばい・・・あたまが回文になっちゃったよ。

そして頭がブロッコリーなのは亀田。亀田メカ(笑)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
★仁兵衛丸さんへ
だからぁ~!山本山はねぇ~

もとやまもと・・あっ違った

「まやともまや」ですから

★ハル父さんへ
ああ!そうですね~!
な~るほどぉ~!
2006/12/22(金) 16:05:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ワタシの苗字も上から読んでも下から読んでも。
山本山のCMの頃にはずいぶん言われました。

2006/12/22(金) 15:38:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
山本山
2006/12/22(金) 14:18:29 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
みなさまへ
★ちびとらさんへ
何歳?昨日からだよ~あはは

★アサリさんへ
あはは!あははははは!
婆は馬場ってぇ~!!あはははは

★マッちゃんさんへ
考え出すと止まらなくなる性質なんですよ。
でも飽きる・・ぷぷ
2006/12/22(金) 14:11:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ぶっ
変換前に ちょっと気づくね。
でも 思い浮かばない...v-12
2006/12/22(金) 12:09:50 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
『婆は馬場』
う~ん、3時間近く考えてこの程度。

回文で、書き初めなんてどう?
2006/12/21(木) 20:14:50 | URL | アサリ #-[ 編集]
何歳から回文考えてるの?
2006/12/21(木) 19:06:11 | URL | ちびとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
