にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/11(月) 17:13:23

ぼ~ねんか~い~

昨日は待ちに待った『沖釣りブロガー忘年会INカモメ亭』

よく飲んで食べてしゃべって笑ってからんで・・へへへ

ああ~っという間に深夜・・れれれ?

昨日は店主様にはご迷惑かと思いましたが、少々早めに到着させていただきました。

何かお手伝いでもと思いまして・・・なんちゃってぇ~!
早々に飲み始めてしまったのでありました。えへへへ

うちの母ちゃんが

「ちゃんとおめかししてかないと私の恥だ!!」

と言われてしまったので、アルちゃんとおめかししてお出かけ。

昨日は2度目のカモメ亭!アルちゃんをちゃんとお店にお連れせねば!
と思ったのだけど、またしても地下鉄の構内でグルリ・・

でもでも!えらかったのは地上に出てからの私よ!
何となくこの道!と思った道が大正解!

ぴったんこお店の目の前に出たもんね~へへへ

なんて自慢してる場合じゃない。

お店に着くとご店主ホンビノス貝さんとアサリさんがお出迎え~

いやぁ~本当にお2人のお仕事ぶりには頭が下がりました。
ずっと立ちっぱなしだったでしょ?ありゃしんどいよぉ~

本当に本当にお疲れ様でした。
そして大変お勉強になりました。
ありがとうございます。

しかしアサリさん!あなたは可愛い!
生ビール注ぐの本当に楽しそうだったね~
せっかく上手になったのに段々みんなが焼酎になっていって生ビールの人が少なくなったらちょっとしょんぼりしてたし。アハハハ

今度、にゃみ丸でいくらでも注がせてあげるからさぁ~ケッケッケ

それにしてももの凄いゴチソウでしたよね~

海の~海の~うううううみのぉぉおおおお~

さっちぃ~

ひゃっほ~い!うっほ~い!

スミイカ万歳!
スズキ万歳!
カワハギ万歳!
イイダコ万歳!

マコガレイもシラウオも赤貝もブリもシロギスも
み~んなみんな!万歳よぉ~!

ありがとう!海!ありがとう!釣り人達よ!

あんまりみんな美味しくてもったいなくて食べるに食べれなかったよ

アハハハ!意味ないじゃ~ん!
(ウソですよ!ちゃんとたんまりいただきました。)

え~っと・・そうそう!

何度もお顔を拝見させていただいた方々に加えて、また新しい出会いが昨夜はありましたね~

あまりお話もできませんでしたけど、次回、何らかの形でお会いした時にはよろしくお願いいたします。

そしてご隠居さまのご用意してくださったビンゴ!

さすがにみなさん釣り師=勝負師!って思いませんでした?ウッシッシ
熱い熱い!あんなに白熱したビンゴは初めてかも・・

はるちゃんグルグル回すのにハマっちゃいましたね。
よく見れば!あのビンゴの機械の色は『赤』

赤軍団長のご隠居さまの陰謀か?(笑)
でもそんな陰謀のせいか、穴ばっかり空けてなかなかビンゴにならないご隠居さま。

オデ協から一番遠く一番期待されているご隠居さまは穴師だった。
だからきっと近い将来に思いがけない時にやってくれると思います。

な~んちゃってね♪

うーさんもね~宝くじ買ってみたらどうです?
小柄で可愛いうーさんがますます小さくなっていく瞬間を見てしまいました。脇で心配そうに見守っていたふくさんも印象的でしたね。

印象的といえば何といっても痔ん屁さんでしょ~(笑)

外で飲めるようにとよそいきのスタイル(?)でお見えになった仁兵衛丸さん!もう2枚目キャラには二度と戻れないでしょう・・チーン

でも、会長がいるから会員もいる。会員がいる限り会長はいる。
会長自ら捨て身でゲロしてくださったので、会員達はゲロマニアとなって行く事でしょう。今後も全ての面で吐きまくってくださいね♪

それからアルちゃんのお近くにいた方々・・
え~と・・・ノーコメントです。

ウソウソ!ゴメンナサイね。騒がしくて
でもアルちゃんにとってマジで楽しい席だったのでしょう。
マッちゃんさん!CHUさん!釣りっこさん!
本当にお世話になりましてありがとうございました。

そしてアルちゃんのせいで健康診断をキャンセルしたお方・・・(笑)
でも良かったよ・・あなたが飲まないで数時間いられる席じゃなかったからね。へへへ~そのせいで仕事がなくなっても金のあるアルちゃんがいるから大丈夫♪ププププププ

では!アルちゃんに代わってお礼&お詫び申し上げます。

そして良かったらアルちゃんのブログのメールを出せる所からエロメールを送ってやってください(笑)

本当にみなさん話は尽きませんでしたね。
アッという間の数時間・・

私にはわからない事だらけなので
濃密度な釣り話にはなかなか入れませんでしたけど、濃密度なアルコールならいくらでも入りますのでまたお仲間に入れてくださいね。

今回、こんな楽しい企画を主催してくれたハル父さん!
本当にありがとうございました。
はるちゃんは彼氏がたくさんできてしまいましたけど、釣り師達なので許してあげてくださいね(笑)

そしてあめちゃん!あなたの地道な努力のおかげでこうやって素敵な人達の輪が広がって行くんです。
本当にありがとう!!

あっ!そうそう!
しゅうさん!帰りに持って帰ろうとしたら竿が見つかんなかったよ。
ダメじゃん!持って帰っちゃ!!ぷんっ!


最後にひとつ。

忘年会と言うけれど、忘れられない忘れたくない一年になりました。
釣りをやって、ブログをやって 本当に良かったなぁ~


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★chuさんへ
遊びに来てくれてたんだ~ありがとう♪

おやおや?見習いたいなんて~メイド?(笑)
先日の私はセクシーサンタではなく魔女だったのです。フフフ

また海でも陸でもお会いしましょう。
その時は何になってるか・・お楽しみに♪


2006/12/13(水) 15:00:41 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
chuです。

実はにゃみさんのブログは前々から、結構マメに読んでるんですよ。
結構ハードなつりに挑戦してるんですねw

その後、イイダコでコスプレ見て、すっかりファンです。
色々見習いたいところが多いです・・・

今回も、セクシーサンタのコスプレがあるってうわさを聞いてて、楽しみにしてたのにぃ。。。
2006/12/12(火) 22:02:02 | URL | chu #-[ 編集]
★篠さんへ
こちらこそちゃんとしたご挨拶もできませんで、お恥ずかしい限りです。

もうちょっと年配の方かしら?なんて勝手に想像していたのでお会いして嬉しくなっちゃいました。
(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/12/12(火) 17:13:32 | URL | にゃみ #-[ 編集]
篠です。

忘年会、お疲れ様でした。

お話し出来ませんでしたが、またの機会も宜しくお願いします。

決して、怖くて近づけなかったのでは有りませ~ん!
2006/12/12(火) 15:52:47 | URL | ツ #-[ 編集]
★ホンビノス貝さんへ
こちらこそありがとうございました。

料理のできる中乗り…アハハハ!
あれからどうなったんでしょうね?

私は反省につぐ反省の結果、脳が溶け気味になり、ますます料理ができなくなってしまったのでお願いしたいのだけど…(笑)


★ご隠居さまへ
ぽっ…
貴方様にそんな事を言われたら…ますます夢中になってしまいます♪

★アサリさんへ
自分で注いで美味かったら最高♪だよね

ぶふふ
2006/12/12(火) 06:28:15 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
★はるちゃんへ
アルちゃんはね~はるちゃんと遊びたかったんだよ~
でもたくさんお酒を飲んじゃったからおかしくなっちゃったの(笑)
今度は釣りに行こうね♪

★しゅうさんへ
そうねぇ~イジメ足りなかった?
それを放置プレイと私の国では言うのです。

あっ!何か忘れたと思ったら竿折り忘れたんだったわ!アハハハ


★ふくさんへ
楽しかったですね~♪
寝るのも飛び起きるのもとてもすばやくて、ある意味、感動しました(笑)


★釣りっこさんへ
また飲みたいですね♪CHUさんにもよろしくお伝え下さいませ~
サンタさんは私の前につけたお尻が見えなくなるので変身できませんでした(笑)
また次の機会にね♪


★うーさんへ
ないもの?
毒とソリかしら?なんちゃってね~

あの気付薬は集合かけると寄って上がってくるのですよ~(笑)
2006/12/12(火) 01:47:40 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
★マッちゃんさんへ
濃密度でしたね~
と言いながら昨日の私はよく寝ていったので何を飲んでもお茶のようでしたよ(笑)

本当にアルちゃん共々またよろしくお願い致します。


★ハル父さんへ
本当に最高ですね♪
今度は是非、午後船…あっ!午前船(笑)までリレ~しませんか?
殿方達と共にパスポートのいらない外国へ連れていって下さいませ♪フフフ


★あめちゃんへ
え~~!
あのようなマスコットでよろしいの?(笑)
どちらかと言えば『B級マスコット』では?へへへ

これからもSMな補佐役としてマイペースに我が道を参ります♪(意味不明・笑)


★仁兵衛丸さんへ
にゃMとしてはS゛んべ~さんでいて欲しいのですが、お花の好きなあなたですからね(笑)

菊?バラ?プププ


★noaさんへ
そうですね、不思議な縁ですね。

人と人とのつながりを大切にしなければいけないと思い知らされますよね~
2006/12/12(火) 01:31:58 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
あのようなモノは、ハマってしまうのよ。
これからは、自分で注いで好きなだけ飲めるわ~

こちらこそ、にゃみさんを見て勉強になる事が多いのよ。
これからも、ご指導よろしくです。ハイ。
2006/12/12(火) 01:11:46 | URL | アサリ #-[ 編集]
いつもながら、あなたの聡明さに頭が下がります。

今年は良い出会いが会って、良い年だったと言い切れる年になりました。
2006/12/11(月) 23:01:13 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
昨日は遅くまでありがとうございました。

にぁみ丸さんに今度料理ができる中乗りさんを採用されるとか?
楽しみです。

アルちゃんも余談ですがお疲れ様でした。
(笑)

また今度釣り&反省会よろしくお願いしますねぇ。
2006/12/11(月) 22:35:26 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
サンタグッズ♪びっくりでした!
楽しくて、笑いすぎて、今日はダルダルでした(爆)
にゃみさんの気付薬はかなり効いたようです。お目目がパッチリ覚めてましたから!ふくさん(笑)
我が家には「ないもの」なので(自爆)
2006/12/11(月) 22:31:04 | URL | うー #-[ 編集]
にゃみさん、やっぱりあの姿似合ってますね。
いろいろ気を使って頂きありがとうございました。
2006/12/11(月) 22:30:46 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
ほんとに楽しかったです!
でも、にゃみさんのセクシーサンタが見れずにちょっと残念・・・
また、ご一緒させて下さい!
2006/12/11(月) 21:40:28 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
ホントに楽しいひと時ありがとうございました!
また皆さんと飲みたいっす!
2006/12/11(月) 21:04:25 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
楽しかったねぇぇぇ~

いや~ 今年一番飲んだかもしれないわ♪~(笑)

騒ぐだけ騒いで 寝ちゃうんですよ 可愛いでしょ♪~(笑)
2006/12/11(月) 21:01:28 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お疲れさまでした。
毎回いろいろと細かい気遣いさすがですね。
今回はあんまりいじめられなかったけど(笑)

竿はだめーv-397
今一番大事なものだもん(笑)
2006/12/11(月) 20:51:46 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
きのうはアルちゃんがふぐきちさんとられたからしょうしょういじけてたみたいですね
2006/12/11(月) 20:05:59 | URL | はる #-[ 編集]
お疲れ様でした~&ありがとうございました~
飛び入りでしたが参加させていただけて、とても幸せでございました。
何だかあっという間で、あまり皆さんとお話もままならず(T_T)
今度こそオフ会に参加しなくちゃ。その時はよろしくお願いします。

そしてにゃみさん。あなたのブログに辿り着けてホントに良かった。皆さんとこうしてつながることが出来たのも、にゃみさんのお陰です。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうm(__)m
2006/12/11(月) 19:28:03 | URL | noa #-[ 編集]
お呼びでしょうか ご主人様。
痔ン屁麻呂です。
今度は麻呂のカッコで登場しましょうか。

ビミョーな協会ですが、会長と言われるとマンザラでもないのが不思議。。。。
痔Mベーなのかな。
2006/12/11(月) 18:47:07 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
あるちゃんの彼氏いっぱい。
ライバルいっぱいの一夜でした。
やっぱり、1オフ会に1一人のあるちゃんですよね。
A級マスコットと名付けよう。
幹事はこれからも地道にいろいろ考えて行きます。
来てくれなかったあの人のこととかも…これから来てくれるあなたのこととかも。
2006/12/11(月) 18:34:35 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
いやあ、ほんとうに気が付いたら11時過ぎ。4時間があんなに早いとは。。。

愉快な仲間に楽しい話、おいしい飲み物食べ物。

仕事じゃないから上下関係なし。

そりゃ、最高ですわなあ。
2006/12/11(月) 18:17:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
お疲れさま~~
楽しい一夜でしたねー。
あぁ終電が恨めしい~~!
あの後、何時まで飲んでたの?
濃密度なモノを大容量で吸収したんだね。プッ!
今度は船上でお会いしましょう。v-218
2006/12/11(月) 18:08:39 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
