にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/20(月) 16:43:31

飲みました・・

いやぁ~飲んだよ。

昨日は何だかわからないけど妙に楽しくてウヒヒで、たんまりとキチガイ水をいただいちゃいました。

今日は今日でゆっくりと寝たり起きたりして、また昼から鍋で一杯やってしまった。

私の血はワインで出来ていると言った女優さんがいますが
私の場合は血だけでなく肉も骨も酒が良く染みている。
きっと焼いたらいいテリが出る事でしょう(笑)

昨日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします。

悪天候の中の釣りとなってしまいましたが、楽しくお勉強をさせていただきました。もちろん夜のお勉強もウッシッシでした。

しかし本当に酔っ払いでお恥ずかしい限りです。



ところで!

昨夜からどうしても気になって仕方のない事があります。

それは『日本橋』です。

駅の表示のローマ字が
「NIHOMBASHI」となってるの知ってます?

それじゃあ「ニホムバシ」と読めちゃうじゃん!!!

解せない・・非常に解せない現象です。



まあ今日のところはそんな感じですよん♪

プクプク勉強会のお話はまた明日ゆっくり書きますね。

予告編としましては・・え~と

会員証は首の皮一枚でなんとか免れました。
それから竿を折りました。
イイダコ釣りと勘違いしてる人がいました。プフフ
そのイイダコがフグの背中に乗ってました。
お船には宴会場がありました。
手がかゆくなりました。

そして・・

飲みました、飲みました、飲みました、飲みました、飲み・・

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★うーさんへ
すごいと言われると照れますが、単なるアル中なのではないかと思う今日この頃です。イッシッシ

2006/11/21(火) 14:36:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
またまたお席が遠かったですが、またご一緒させてくださいね♪
ずーっと飲んでるにゃみさん、すごい!
2006/11/21(火) 08:54:54 | URL | うー #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
いいえ~どちらの頭も獲得できませんでした(笑)
私の取れる頭は…ぶっ
言えませ~ん(笑)

★ふくさんへ
私は飲んでましぇ~ん!えへへ~

手は震えませんが心は震えます。

ん~ポエム(笑)

★ハル父さんへ
あれ?あれれれ?

何釣りだっけかな?

釣り?釣りってなんでしたっけ?(笑)

★ホンビノス貝さんへ
ええ!偽る?
そんな悪い子がいたんですかぁ!?

ぶふふ…

そういう悪い子はお仕置だべ~(笑)

と、バカな事言ってないで…

昨日は本当に楽しかったです!夜まで(笑)寝てるヒマがありませんでした。へへ

2006/11/21(火) 06:02:02 | URL | にゃみ´´ #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした。

ペットボトルのウーロンハイ、烏龍茶だと偽って、アタシに飲ませるのは、やめてください。(笑)

また、昼夜の2部制でよろしくお願いしますネ。
2006/11/21(火) 00:25:26 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
で、何釣りだったんですか?

海上飲み会?

寒いのにストイックです!
2006/11/20(月) 23:45:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
だ・・・大丈夫かぁぁぁぁ~・・・そんなに飲んでて・・・

 あの2Lの ペットボトルの ウーロンハイも 全部飲んじゃったの??

 きっと 素面になると 手が震えちゃうんだね♪~(笑)


2006/11/20(月) 22:59:44 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ところでエビ頭は?

ボトル頭はもちろんにゃみさん。
2006/11/20(月) 22:48:23 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
