にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/01(水) 15:35:11

もう11月だ

いやぁ~今日から11月ですね!

2ヶ月後には

『あけましておめでとう!』

って言ってるんですよ!!びっくりだぁ~
時の経つのは早いものですねぇ~

楽しみにしている事はなかなか近づかないのに
通り過ぎてしまえば遠い過去のような気がしてくる。

ああ・・あれはいつの事だったかいなぁ~とね。

この所いい天気が続いていたけれど、やはり夜中や朝は寒い。
寒くなりたては辛かったけど、それもちゃんと体が慣れていく。

でもさぁ~やっぱり温暖化を感じるなぁ~

だってここ何年かはコートを着る回数が確実に減ってる。

あのね、私の学校はこの10月の終わりから11月の頭・・今の時期に文化祭があったのね。
夜遅くまで準備して・・実際には文化祭当日よりも準備の時の方が楽しかった記憶がある。

で!友達と暗くなってから帰るのだけど、その時はタイツはいてコートを着ていたのよ。毛布みたいの(笑)

あれは何年前だったかねぇ~プププ

でも確実に地球があったまってるんだね。

せっかく大枚はたいて買ったカシミヤのコートやラビットの上着なんか、そのうちいらなくなっちゃうんじゃないのぉ!!

はぁ・・私にできる事は髪の毛にスプレーをかけない事位か・・

またしても話が脱線しますけど
みなさんちゃんと釣ってちゃんとお料理してエライなぁ・・

私は反省しなきゃいけませんねぇ・・

20061101144707.jpg

 ↑湯通ししただけダコ。

あ~あ~

後は生のままタコでしょ~もっとよくゆでたタコでしょ~

ヒャヒャヒャヒャヒャ~シンプルイズベスト♪

だって初めて釣ったんだもん~美味しかったしぃ~♪

だから素材の味を大事に・・(なんて便利な言葉だろう・笑)

本当は料理は嫌いじゃないんですよ
(嫌いでどうするんだ?仕事してるのに・・笑)

でも集中力が散漫っていうか~雑っていうか~

自分でコレをこうして食べたいよぉ!!
ってイメージがわかないと全くダメダメなんだなぁ~

これは穴守稲荷にアルちゃんと行っとかないと・・

ぎゃははははは!!!!

いやぁ~しかし年ですかねぇ~
最近どんなに遅くに寝ても早く目が覚めちゃうんですよ。
昨日も寝たのが3時半頃だったのに何故か8時半頃になると起きてしまう。

どうしてだ?

もう一度寝ようと思ってもダメなのよ。

おっかしいなぁ~???

私は自慢じゃないがよく寝る。
そして昔は寝貯めもできた。
食い貯めもできた。(笑)

最長で3日寝てた事もある。
途中で水を飲んだりトイレに行ったりもしたけど、我ながらよく寝るなぁ~と思ったもんだ。
その時は友達もバイトもなくしました。あははは

あんまり寝ると寝疲れてまた眠れるという悪循環に・・
起きてもぼぉ~っとしてるからまた寝る。

寝る子は育つと言うのは事実ですね。
だって充分育ったもん(笑)

さて!昼寝でもするか・・あはははは!

今日はちょっと忙しいのでこれにて失礼。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
いえ・・いよいよ成長が止まったようです。
続けて眠れないんですよね~

一体、何を興奮しているのやら・・

★ホンビノス貝さんへ
セーラー服?
確か姉の制服が残っていたような・・
って段々意味がわからなくなってますから!(笑)

★ご隠居さまへ
ふふふ・・
そのうち夕方になったら眠くなるんじゃないでしょうか?(笑)

★ルイパパさんへ
へぇ~!まだ残ってるのでやってみようかしら!!
そちらでもイイダコさん釣れるんですよね~

★ふくさんへ
あ~!たこ焼き!
私たこ焼き大好きなんですよね~!
でもどっち?玉の中に足を入れるのでしょうか?頭を入れるのでしょうか?

・・・足が出てた方が可愛いか♪
ナース服からチラリ?(笑)

★アサリさんへ
そうそう!履いてました!
後はブルマーとか(笑)

★仁兵衛丸さんへ
そうです!いいわけです!キッパリ!(笑)
しかし世の中には便利な言葉がたくさんありますねぇ~フフフ
2006/11/02(木) 14:39:42 | URL | にゃみ #-[ 編集]
シンプルイズベスト。

素材の味を大切に。

ホント便利だぁね。

いいわけ?(笑)

2006/11/02(木) 11:16:20 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
学生時代…
コートを着た制服のスカートの下には、ジャージをまくって履いてました。
2006/11/02(木) 03:19:55 | URL | アサリ #-[ 編集]
コスプレのお店 流行ってますかぁぁぁ~♪~(笑)

 イイダコ そのまんまの大きさで たこ焼き作って 一個づつ お通しで 出してみたらぁぁぁ~

 セーラー服取られたので ナースでお願いいたします♪~(笑)
2006/11/01(水) 20:36:01 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
いいだこ美味しそう
子供にも人気の味付けは、バターで炒めて最後に焼肉のたれかけると美味しいよ
2006/11/01(水) 18:04:31 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
年取ると朝目が覚める。
この間までは朝刊が入るコトッて音で目が覚めた。
最近は玄関で朝刊が来るのを待っている。
2006/11/01(水) 17:47:41 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
アルちゃんの名言集。「穴守稲荷」はぁ~~
今思い出しても、腹痛い~~

今度のオフ会は、セーラー服でお願いしま~す。
2006/11/01(水) 16:28:10 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
マダ育っているんですか?
寝たほうが良いです。
私も風邪だから早寝したいんだけどなあ。

それなりにやるべきことが待っている
2006/11/01(水) 16:01:35 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
