にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/30(月) 16:03:57

メイド飲(ご挨拶編)

10月29日(日) ミステリー丸 いいだこ&天ぷら

まず最初に

ゴメンなさい!

お見苦しいモノをお見せして失礼しました!
そして暴言の数々!ごめんなさい!!

それから

ありがとう!

本当に楽しい一日でした!

朝、船宿についてホニャホニャしているとブラック船長さんが到着。
それから初めてお会いするマッちゃんさん。

続々とメンバーが集まってきた。

やはり初めてお会いした釣りっこさんとchuさん。
面白かったですよ。
だって釣りっこさんたら
「呼ぶのは本名ですか?ハンドルネームですか?僕はずっと釣りっこと呼ばれるのでしょうか?」
と照れくさそうに笑うもんだからつい笑ってしまいまいした。
chuさんとの名コンビ!本当にいいお友達って感じで羨ましかったです。

名コンビと言えばやはりふくさん&うーさん♪
ぽそっとふくさんにつっこみを入れるうーさんには笑わせていただきました。そしてふくさん!お船に乗る時に手を出してしまった時には本当に顔から火が出るかと思いました(笑)

それからもう一組のご夫婦!ミンミンさん&父ちゃんさん
アクティブカップルって感じで羨ましかったです。
本当にクジラごちそうさまでした♪

そうだ!ご隠居さん!
船乗る前にお酒を配ってくれたのはご隠居さまなのにさっさと飲み終わって私に罪をなすりましたね・・ナンチャッテ
久しぶりにお会いできて良かったです。
上手い事タコさんが釣れたときにお褒めの言葉をいただいたら天にも昇る気持ちでした。
またよろしくお願いいたします。
ふふふ・・昨日は目じりが下がりっぱなしでしたね♪

それからブラック船長!
とても神経を使って操船していただきありがとうございました。
私はあなたが数日前から言葉が海仕様になってる事に気づいていましたよ(笑)
さすが!海の男!!格好よかった~!
夜も格好よかった~(笑)

そしてお隣で釣りをさせていただいたマッちゃんさん。
私のキリキリリールを笑わずに直して下さってありがとうございました♪
でも結構4本足の星釣りましたね(笑)
ヤマメも美味しかったしイイダコさんもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
今度は例の場所で?(笑)

キリキリリールを笑ったヤツ!
フグキチさん&はるちゃん!!
要は釣れればいいのでしょ!へ~んだ

なんちゃって♪
楽しかったよ!また遊ぼうね。

はるちゃんのイイダコ釣りの感想は?
あなたならどんな釣りもすぐに上手になりますよ。

ハル父さん!ココかと思えばアチラ、アッチだと思えばコチラ。
私はあなたが何人もいるように錯覚しちゃいましたよ。(笑)
でもトイレで遊ぶのはやめましょうね。
私はマジで上から入るトイレなのだと思っちゃいましたよ。アハハ

それからフグキチさん。
天ぷらの間にみなさんの持ち寄り品を懸命にさばいていましたね。
切りたてのイカ美味しかったよ♪それから自分で持って来てくれたタチウオも本当に美味しかった♪ご苦労様でした。
だけど、私は釣りの時に寝てたんじゃないですよ(笑)
なんちゃって~たまたま寝ながら釣れたからエラそうに言っちゃった。
そして、遅くまでありがとうございました。

遅くまでと言えばホンビノス貝さんとアサリさん♪
何か失礼はなかったでしょうか?あっただろうな・・へへへ
天ぷらをあげるのを後ろで拝見させていただき、とても勉強になりました。アサリさんとのコンビネーションも最高♪
さすが!カモメ亭のご主人&女将
仕事となると顔つきが違いますもの!
なんたってテカリが・・へへゴメンなさい。
本当にお二方ともお疲れ様でした。

そしてアルちゃんの隣りにいたゆうさん。
あなたはやっぱり面白い方ですね。私はあなたのぽそっと出てくるちょっとしたキツイひと言のファンです(笑)

そしてそのお隣の敗者さん。(ですよね?)
私がイタリアンイイダコを2つも持たせてしまっても文句も言わず微笑んでいらっしゃった♪
でも本当に美味しかったですものね。

そしてしゅうさん。
私は何故あなたを見ると暴言をはきたくなるのでしょう?
それはあなたがマシュマロマンだからです(笑)
ウソウソ!ごめんねぇ~
だけど、あのカッパは・・クックック

最後になりましたがあめちゃん!
超A級幹事さん!本当にありがとうございました。
私はあなたと知り合ってたくさんの人と知り合って色んな釣りの楽しみを覚えました。
感謝してもし尽くせません。
これからもよろしくお願いいたします♪
色んな苦労はあるでしょうが、私にできる事があれば何でも申し付けてくださいね♪ご主人様♪

そうそう!アルちゃん!
いつも酔っぱらってわがままを言う姉さんを見捨てないでくれてありがとう・・涙がハラハラと出てきそう・・・よだれもタラタラ・・

だけど、私の網ハイソックスを網あぶらというのはやめてください(笑)
それから色んな汁をカッパにつけた私を怒らないで下さい。アハハ

「そんな所までつけて!!どれだけ汚すんですか!!」

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。へへへ

あ~楽しい一日だったなぁ~

みなさん本当にありがとうございました。
昨日お会いした方も今回はお会いできなかった方もまたいつかお会いする事ができるでしょう♪

え?酔っぱらいは呼ばない?

いや~ん!それだけは勘弁してください。

何でも手伝いますからぁ~ご主人様ぁあ~



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★釣りっこさんへ
あはは・・一生なんて(笑)

是非是非ご一緒させてくださいね。

2006/10/31(火) 16:24:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
もう大丈夫!
一生釣りっ子と呼ばれる覚悟はできましたよw

ほんとまたご一緒させてくださいね。



2006/10/31(火) 15:17:19 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
★ホンビノス貝さんへ
私もさすがに電池切れ寸前でどこをどう歩いて帰ったのか…(笑)
連れ去られた宇宙人のようでした。

近日中にいよいよそちらに伺えそうなのでよろしくお願いします♪
★しゅうさんへ
はるちゃんとお話できたのが一番の萌え~なんでしょ?(笑)

アハハまたイジメちった。

★ダコG89さんへ
次回は是非ご一緒しましょうね♪

★うーさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
お料理も勉強させて下さいね。

★マッちゃんさんへ
アルちゃんがマッちゃんさんと白飯食べたのがとても楽しかったそうで(笑)
遠慮はしないで下さいね~フフ

★ふくさんへ
電池はそうですね~やはりオイル…いえアルコールでしょう(笑)
シッポはつかまれると力が抜けます。おらゴクウだもんで(笑)

★アサリさんへ
いやぁ楽しかったです。アサリさん可愛い過ぎ~♪

また近いうちに飲みましょうね♪

何か体アザだらけなんですが暴れてました?窒息は何とかまぬがれましたが(笑)
2006/10/31(火) 01:47:54 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
いや~実に満喫度の高い一日でした。
それに、よく笑った笑った。
なにはともあれ、にゃみさんが、たすき掛けしたカバンに窒息しなくてよかった…
また遊んでくださいな。
2006/10/30(月) 22:56:19 | URL | アサリ #-[ 編集]
 いんや~ 楽しかったねぇぇ~
にゃみさんの キャラ最高です!
手も握ってもらえたしね♪~(笑)

あの尻尾 気になって気になって 尻尾握られたら どうなるのか うずうずしてました♪~(笑)

にゃみさん と あるちゃん の漫才のような 掛け合いも 楽しかったです♪~

 にゃみさんの切り札
「自給下げるからね」には 笑わせていただきました♪~(笑)

 しかし あのパワーは 何処から出ているのか 電源何なのか 原子力か いや~ このお茶目さん♪~(笑)
2006/10/30(月) 22:49:33 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お疲れさまでした~ v-208
あなたのセンスは最高です。
今度は例の場所で、そのイメージで。v-8
楽しい一日をありがとうございました。
2006/10/30(月) 22:45:56 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
メイド姿には度肝を抜きました!脱帽ですぅ~。
いやぁ~、ふくさんがボケたらちゃんと突っ込まないと・・・「ここは突っ込むとこ!」って教育的指導が入るものですから(苦笑)
こんな夫婦ですが、これからも宜しくです。こちらもリンクさせて頂きました♪
2006/10/30(月) 22:42:29 | URL | うー #-[ 編集]
よかったですね~v-39
お正月用のタコつりいきましょ~ね~v-39
2006/10/30(月) 21:30:49 | URL | ダコG89 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いきなりマシュマロマンと命名されました
はるちゃんにそれ言ったら笑ってましたわ(笑)
あめちゃんの言うとおりM度も萌え度も当たってますが、メイド服には萌えました~v-10
2006/10/30(月) 21:24:33 | URL | しゅう #-[ 編集]
お疲れ様でした。
にぁみさん、お手伝い頂き、助かりました。ありがとうございます。
昨日の帰りは、アタシも意識朦朧としていてなにも覚えていません。(笑) これからも、アサリちゃん共々よろしくお願いしますねぇ。 昨日のキャビンの中も暑かった。
ヒナみたいになっちゃった。
2006/10/30(月) 20:58:14 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
★ご隠居さまへ
頭をお上げください(笑)
照れるのでほめないで下さい…え?ほめてない?(笑)

ご隠居さまのそこにいてくれるだけで安心するって感じが大好きです。

なに告白してんだ?私(笑)

★仁兵衛丸さんへ
オイルレスリングにしなくて良かった(笑)
あみあぶらヒドイでしょう?何て事思い付くんでしょ~アルちゃんたら…
2006/10/30(月) 19:04:00 | URL | にゃみ #-[ 編集]
 アミアブラ~。
だめだツボにハマッタ。
いててて。
メイドさんナイスでしたよ。
今度から釣りのユニホームに。
船団まちがいなし。
2006/10/30(月) 18:48:00 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
いや~^^毎度の事ながら、アナタ様の行動には頭が下がります。

集まってワイワイ・プカプカが一番。
2006/10/30(月) 18:01:42 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
にゃみさんこの場を御借りして。
ゆうさん、わたしのところから、またヤフーブログに書き込みできません。(>_<)パソコン変えてみるんで、すこしお礼の書き込みが遅れるけどごめんね~。
2006/10/30(月) 18:01:12 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
★ゆうさんへ
こちらこそありがとうございました。

アルちゃんに伝えておくね♪
大丈夫ですよ、一発なぐられるだけですから・・ぷぷぷぷ
2006/10/30(月) 17:27:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
★あめちゃんへ
あめちゃんに萌えていただければもう私は満足です(笑)

正月用のタコ釣り!いいですね!
お願いします♪連れて行ってくださいな~♪
ダコG89さん・・プププ
2006/10/30(月) 17:22:42 | URL | にゃみ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
にゃみさんのメイド姿似合ってましたよ。
ファンになりました。(^_^)

あるちゃんにタオルを借りて船に忘れてきちゃました。
ごめんなさい。m(__)m
2006/10/30(月) 17:21:13 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
★ハル父さんへ
本当に面白かったですよね~
笑いっぱなし騒ぎっぱなし・・
それができるのも仕立てで気の合う仲間達のみだから♪
2006/10/30(月) 17:20:04 | URL | にゃみ #-[ 編集]
メイドさん萌え~。私、しゅうさんと違って、めがねっこのツインテールより猫耳メイドさん好きです。v-10
しろいヒラヒラと色のコントラストに興味を引かれるv-15なので、レースのカチューシャ船長にも惚れました(爆)v-12

 じゃあ、にゃみさん次は昔のお約束どおり12月。末今年の釣り納めで「お正月用のタコをゲットしよう!東京湾冬タコ忘年会」をやりますか?!その時は私も二次会三次会でも最後までおつきあいします。ただし、条件は必ずダコG89さんを最後の三次会まで参加させること。
なぜならMキャラ度はあめちゃん<しゅうちゃん<そして…だと私は踏んでいるからです。(笑)ということで3日はダコGさんよろしく!v-15
2006/10/30(月) 17:19:41 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
いやあ、面白かった。
そしてにゃみさんのブログも面白かった。

オモシロイ人が集まるから釣りも面白い。

2006/10/30(月) 17:05:12 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
  今日は ブログ仲間の オフ会でした。 盤洲:イイダコ釣り 午前中は 釣りをして、午後からは 揚げたて 天麩羅での 海上宴会です。ブログリンクさせて 頂いている 東京湾の 仲間からの お誘いで海無県より 大雨の中 飛び出しました。今日は 出船できるのかしら。。。船
2006/10/30(月) 22:48:13 | ハマちゃん的生活
 
