にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/29(日) 04:57:23

事件です

20061029045722
一回しかはいてないニャニャテックス!

何故にこのようなウ〇コのようなシミがところどころについているのだ??

あ~なんかヤダ~(涙)

一つ素晴らしい事があるとしたら…足が見つかったって事。

しかし方向音痴な私…たどり着けるの?

っていうか!
寝ろよ!!!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★あめちゃんへ
昨日はありがとうございました。
そうなんです。ヤフーブログにコメント書けないんです。
多分、ヤフーに登録すればいいんだろうけど・・
2006/10/30(月) 16:06:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
えっにゃみさんもコメントできないの?ヤフーブログ!!おいらも持ってるパソコンでマックの方からはなぜかコメント書けなかったりする。たまに書けたりもする。(>_<)困り者だねえヤフー。これじゃヤフーのひとだけお友達ができないよ。
2006/10/30(月) 14:19:42 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
ありがとうございました。
楽しかったですね♪
またよろしくお願いします。

★ゆうさんへ
相変わらず、ゆうさんのとこにコメント書けなくてすみません。

お見苦しいモノをお見せして失礼しました。アハハ
またよろしくお願いします。
イカ美味しかったです♪

★ミンミンさんへ
クジラのたれありがとうございました。私本当に大好きなんですよ♪

お似合いのご夫婦でうらやましい限りです。
またよろしくお願いします。

★仁兵衛丸さんへ
どうやらたどり着いたみたいです。
起きたら家だったから(笑)

ナギはいいねぇ~(うつった・・)

また遊びましょう♪
2006/10/30(月) 13:19:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
家にはたどりつけましたか。

やっぱナギはいいなぁ。
(かなりシツコイ?)
またアソビましょうね。
2006/10/30(月) 11:02:39 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした!
メイドさん最高でしたv-343
また宜しくお願いしますね~
2006/10/29(日) 21:22:11 | URL | ミンミン #-[ 編集]
にゃにさん、あのコスプレ最高に似合ってましたよ。

今日はどうもお疲れ様でした。

また、よろしくね。
2006/10/29(日) 20:58:57 | URL | ゆう #-[ 編集]
おもしろかったねえ!

いやあ、役者揃いだし。

食べ物も旨いし。

めいっぱいたのしみました!
2006/10/29(日) 18:15:55 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
