にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/09(木) 17:28:32

お雛さま~

片付けないから片付かないと周りの人達から毎年言われながらも(大きなお世話)
行きはヨイヨイ帰りは怖い・・じゃなくて
出す時はホイホイ片付けは大変なんです!頼むよ~!
修理したりホコリを払ったりして一つずつ包まなきゃいけない!
髪を整えて着物を拭いて・・・ああー大変!
それでもみなさんに喜んでもらえるので毎年出しますけど・・。
写真の練習とばかりに色んなモノを撮りまくってます。まだヘタッピィですねぇ・・


060307_1857~01.jpg


お片づけの最中、お二方にはゆっくりと対談して頂きました。

060309_1704~01.jpg

お内裏様「いつもゆっくりと話すヒマがなかったからね。」
お雛様 「そうですね。あら!あなたって結構ふっくらしてるのね!」
お内裏様「君こそ意外と老けてたんだね!」
お雛様 「・・・・・。」
お内裏様「いや!でもやっぱり君が一番素敵ですよ!」
お雛様 「私は右大臣の方が好みなのよ!」
お内裏様「・・・・・。」
お雛様 「冗談です。」
お内裏様「何はともあれ早く片付けてくれないかな・・。」
お雛様 「そうね、また来年会いましょうね。」



日曜日に釣りに行く事ばかり考えていたらおかしくなってきた。でも女の子(?)はおままごとが好きなのよん♪
今朝の夢では船長さんに「ヒラメは鼻がいいからね!香水とか整髪料の匂いとかキツイ人は船に乗せないからね!外で洗ってから乗ってください!」と言われ慌てて冷たい水でジャバジャバとシャワーを浴びました。あ~寒かった(+_+)変な夢ばっかり見てしまって参るわ~
それにしても携帯が楽しいからって遊び過ぎかも・・来月の請求が怖いぞ(-0-)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
通りすがりさんへ
できますよ!今のは壁紙サイズっていうのでやってるんですけど、120×160やら640×480や2048×1536なんてサイズまで7種類くらいありますね。すごい世の中になったもんだ~(笑)今度ちょっと大きめで撮ってみようかな・・。
2006/03/10(金) 16:59:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いいえ~( ^_^)/おかまいなく。でも携帯のデジカメって拡大とか出来るのかな?
2006/03/10(金) 15:10:36 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
みなさんへ
通りすがりさんへ
面倒な事お願いしてごめんなさい。ありがとうございましたm(_ _)m

ルイパパさんへ
私はずっとツーカーだったんですけど、auにできるようになったのでauです。一番新しいヤツでW41Tって機種です。機能が盛りだくさん過ぎてまだ使いこなせてませんけど323万画素が自慢です!
2006/03/10(金) 14:51:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
けっこう綺麗に取れていますね~!私は腕が悪いのかなー、ぼけぼけです。昨日携帯壊れちゃいました、二つ折りの所から(ぼきっと)auだったら何処のが綺麗に取れるか知っていたら教えて~!!!!
2006/03/10(金) 11:44:49 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
了解しました。削除しました^^;
2006/03/09(木) 22:23:35 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
