にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/27(金) 16:13:10

ど・ど・ど!どんき~

さっきドンキホーテに行って来た。

めまいがしたよ。

あまりのゴチャゴチャ加減にさぁ・・

買いたい物が見つからずグルグルと周り目も回り、辿り着いたら逆戻り・・すぐ横に行きたいのだけどひとまわりしないと到着しない。

あ~気持ち悪くなっちゃったよ。

1回外に出て空気を吸おうと思ったら出口がわからん。
仕方ないのでさっさと買い物をすまそうと探して歩いたら今度は出口に行っちゃった。

私あのままドンキに住み着くハメになるかと思っちゃったよ。

でもふと出入り口の壁を見ると地図が・・
ようやくお目当てのエリアに行く事ができました。

そして超真剣に商品を見比べていると、他のお客さんが近寄り遠ざかる。それが何回かあった。

万引きでもすると思われ見張られてるのか?と思ったが、
どうやら本当の理由は別にあった。

私がしゃがんだり立ったりしてウロウロと見ていた場所を越えないとアダルトグッズの所にいけないのだった。

私はアダルトグッズの入り口を占拠していたのね・・えへへ

ゴメンね~みなさん。

でも私の事はかまわずに奥へ行きゃあいいのに・・

さて!とりあえず買う物を決めたのでレジへ・・
と思ったら今度はレジが見つからない。
さっき確かにココを曲がった所にあったような気がしたのに・・

もうヤダ!

本当はね~もっと見たい物あったのよ。
なのになのに・・・

一個のモノ見つけるのでくたくたになっちゃった。

さ~てと・・
今日はドンキに行くのにバスで行ったのね。
で!マンガみたいなことしちゃったよ。

バス停にベンチがあって、なかなかバスが来ないので座ってたのね。
そしたら、また1人また1人と座ってきたので私は超はじっこに追いやられた。3人座ればギチギチのベンチだったからね。
しばらくしたら方向違いのバスが来て真ん中に座った人が立った。

その時にちょっとでも真ん中にずれれば良かったのだろうけど、また他の人が座ったらいけないと思ってやっぱり端っこにいたのよ。

そしてその後バスが来たので反対側の端の人を残して立ち上がった。

わかりますか?その状態。

その人は勢いよくベンチごとひっくり返ってしまった。

あはははは!

いやぁ~あるんだねぇ~
本当にそういう事って!!!

あははははははは!

実際には笑い事じゃなかったけどさぁ~救出したり、ベンチ戻したり、バスに乗ったりしなきゃいけなかったからね。

でも笑える。笑っちゃ悪いけど笑える。

そういえば、小さい頃シーソーに乗っててさぁ~
2対2で乗ってた時に私が途中で降りちゃったら、私の側の子が本当に人間ロケットのように飛んでったんだよね~
考えてみたら危ないわねぇ・・でも昔はそんなの平気だったよね?

ブランコにしてもなんにしても自分らでアレンジ(?)して遊んだよね。
すべり台やジャングルジムを家に見立ててままごとしたり、ブランコにどれだけ乗り続けられるか・・なんて耐久ブランコレースとかもしました。

例えモノがなくても地面に線引けばすぐに遊べた。

楽しかったなぁ~何だか

毎日何かしら新しい遊びを考えていたよ。

冒険ごっことかって言って町を歩いて分かれ道が来ると鉛筆を投げて向いた方に行くの。
そして全然知らない所まで行って泣きながら知らない人に連れて帰ってきてもらった。

何がなくても友達さえいれば楽しく遊べた。

そうそう!何年か前なんだけど
ゴウゴウがサッカークラブに入ったんだと言ったのよ。
なので私は色々と聞いた。

どこで?誰と?何てチーム?学校の?何人くらいいるの?

するとゴウゴウが言った。

「俺と友達の2人だよ。」

は?なんじゃい?

「友達と2人で町内をサッカーボールけって歩くクラブなんだ。」

ぷっ・・クックックックック

思わず笑ってしまった。
しかし本人はいたって本気のようだった。

「これから人数を増やして行くんだよ。」

そのサッカークラブは1ヶ月で解散と相成った。

その後も色々と独自のクラブを作っては解散、作っては解散しているようだ。

がんばれよ!ゴウゴウ!

そんなアンタが私は好きだ。

最近なかなか遊んでくれなくて寂しいけど、大丈夫!受験が終わるまでは我慢するからさ。

だから子供心をキープしたままの大人になってくれよ。

あれ?で、何の話してたんだっけ???

ドンキか・・ドンキね・・・

えへへへへ買った物はナイショだよ。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

地下全部がアダルトぉ~!?
さすが石和ですねぇ・・
2006/10/28(土) 15:08:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
石和温泉近くのドンキでは、
地下フロアすべてが アダルトです!
感心しちゃうくらいの充実ぶり。。。
明日は、船上仮装パーティですか?
お初ですね。よろしくお願いします。v-116
2006/10/28(土) 15:02:00 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
でも本当はビビッたんですよ。だってふと横見たらものすごい品が並んでて・・照れました。

痛い思いもするから、人の痛みもわかるようになるんですよね。
危ないからとケガの1つもさせないようにするのも問題なんでしょうね。

★ホンビノスさんへ
・・ぎくっ

え・・あの・・・それはその・・・

いやあ!明日は楽しみだわぁ!
あはははははは・・・

★仁兵衛丸さんへ
そうそう!私専用の特大バケツ!

持てませ~ん(嘘)
2006/10/28(土) 13:49:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ずばりマイジョッキ購入。v-29(特大)
2006/10/28(土) 09:28:19 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
にぁみさん、ドンキホーテの仕入れ、日曜日に備えてですか。
金髪のアフロのずらとか、看護婦さん変身セットとか、いろいろ仕入れたのでは?
ご隠居さん用のタスキは、「本日の主役」って書いてあるやつですよね。
さて、にぁみさんの変装は?
マリリンモンローがいいなぁ~
2006/10/27(金) 22:46:51 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
たしかにドンキには必ずアダルトグッズがある。
たしかににゃみさんはそれの近所に用事があったのですね。

子供の頃ってじゃんけんして荷物持ちとかして遊びましたよね。
今じゃ、いじめだとか言われそうだけど。
いじめも命取りになる前にやめる不文律が昔はあったような気がしますが・・・
2006/10/27(金) 19:09:00 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
