にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/06(金) 14:45:53

痛いじゃないか!

20061006144553
転んだよ!

いい年こいて転ぶなよ!
「いた~い!」
私が叫ぶと
近くにいた人が子供あやすみたいに慰めてくれた。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ダコG89さんへ
アハハハ!そう言われてみると…
2006/10/07(土) 17:17:11 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
カツオ梅?
2006/10/06(金) 21:57:40 | URL | ダコG89 #-[ 編集]
★ハル父さんへ
子供なのは心だけでいいですよ~
行動まで子供じゃ体が持ちません。
ふぇ~ん(涙)

★暫定名人さんへ
焼けてない所は白いです(当たり前?)
でも腹は黒い・・グッフッフ
2006/10/06(金) 16:41:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ああ膝だったのね
ちびとらさんのコメントの返事
みてなかっただす。

おそらく飲酒ウオークで?
2006/10/06(金) 16:07:58 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
おひさです
本当は色白なんですね
日に焼けてない所な・の・で・・・
分かった、お尻かJカップのすぐ横
だしょ?
2006/10/06(金) 16:04:56 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
さすが、外見は大人で子供の心を持つ釣り師。

子供になぐさめられちゃったのね。
2006/10/06(金) 15:46:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★ちびとらさんへ
ヒザだよぉ~痛いよ~ふくらんでるよ~傷よりも腫れてきた方が痛い。

今、必死に冷やしてます。
2006/10/06(金) 15:42:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
超大股開きで何処ぶつけたの?(笑)
2006/10/06(金) 15:15:04 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
★ミンミンさんへ
超大股開きで一瞬バレリーナ?なんて思いながら地面にガツン。

よく転ぶんです。恥ずかしい。
2006/10/06(金) 14:59:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
き・・・気をつけて下さいね!
痛々しいv-406
転ぶと一言で言っても、本当に危ないですから。
釣りの出来ない体になってしまいますよ~
2006/10/06(金) 14:56:16 | URL | ミンミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
