にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/28(木) 16:22:04

ぼんぼや~り

今日は良い天気♪

こんな日にパソコンに向かってるのはどうかと思うがその辺は気にしない。気にしないのだが天気が良すぎて頭が空っぽです。

あ~こんな時は海の上にいたいものだ。

海のそばっていいなぁ~

昔から海は好きだけど、今となってはある意味中毒。
TVで海を見ても胸がしめ付けられる。
うう・・息苦しい。

ところで!
私は昔は自分が結構器用な人間だと思っていた。
でも年々バカで不器用になっていく。

子供返り現象?逆行??退行?

自分のアルバムを見るとね、小さい時の方が大人みたいな顔してんのよ。それが段々アホ面になってきてる。ブブ

自分の昔の写真を見ては

「およ!頭良さそうな顔しちゃって~!」
「なんだ!この色っぽい顔は!」
「う~ん。大人だなぁ~。」


と思うわけです。

私は幼稚園の頃に青江三奈って言われたくらいですからね(笑)色っぽかったんですよ。アハハハ

それが何故?年々アホになっていくんだろう??
酒のせいか?釣りのせいか?野生に近づいてきたのか?(笑)

まぁ、長年少しずつ着こんでいった鎧を段々剥ぎ取っているって感覚はあります。
ただ、剥ぎ取りすぎてアホに~オホホホホホ

私ね~思うのよ。
幸せって自分で感じるものだって・・

いきなり何を言うんだ?プークックック

でも何か今ね~幸せなんだよね~

おバカな私が可愛くて仕方ないっての?(自画自賛)

こんなにのんびりした生活を送らせてもらって、言いたい事言って、やりたい事やって、食べたい物食べて、飲みたいもの飲んで・・
仕事させてもらう場所もあるしさ~健康だしさ~大好きな人達に囲まれてさ~

そりゃあ、困った事やらイヤな事はあるけどね。
そんなの何とかなるもんさっ!そういう時の私は強いのさっ!

だからおバカに暮らせる毎日が幸せでたまらない。

はっ!ぼんやりとパソコンに向かってるうちにまた夕方に・・
いくら幸せだからってちょっと怠けすぎだぁああ!

だからアホになっていくんだ!ひゃああああああああ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★Kさんへ
単純でいいから素直でいたいです。

★ちびとらさんへ
にゃにゃ?何故に?
何か変な事言った?
…いつもか(笑)

★アサリさんへ
今度ゆっくり飲みましょ♪
お互いに楽しいって思える事が見つかって良かったよね~

★仁兵衛丸さんへ
でもソウダガツオは…プププ~♪

★ハル父さんへ
今度エロ幼稚園児を見せてあげます。
マジで色っぽいですよん♪

★暫定名人さんへ
イヤ~ン♪
恥ずかしいです。

この季節が私を変えてしまうのです。

そこで一句
『なつおんな~
涼風と共に静まれど
心は衣服と
あつくなりけり~』

かしこ
2006/09/29(金) 01:33:36 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
順風まんぱんって
いいよね
でも最近のにゃみさんは
心境の変化があったような
ないような???

幸福だけどなにか足りないもの
があるとか・・・

言わなくても分かります。

なんてね
生意気なこと行っちゃってメゴン。
2006/09/28(木) 23:18:16 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
青江美奈だったんですかあ?

人生いっかい、好きな事出来る時が幸せ。

まあ、仕事だけはいやでもしないといけないですけど。

そんなときに釣りって最高のリフレッシュ。

飽きて浮いてるだけでも、暇つぶしになるしね。
2006/09/28(木) 20:27:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
そ~そ~ラクに行こうよラクにね。
モノには勢いも大事だよね。
あの時やっときゃよかったよなんてあとで後悔してもつまんないよ。
やりたいことできる幸せっていいんじゃない。

細かいことは気にしない気にしない。
おいらダブルO型ノー天気。v-526
2006/09/28(木) 20:26:16 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
実は私、にゃみ丸さんからそう遠くない場所で生まれました。
幼少時代は体が弱く、病院通いで薬が手放せませんでした。
そのせいか成長するにつれ、おバカな能力が発達し
親には「幼少からの薬がいけなかったんだ(笑)」と言われ
今では、親が呆れる程、脳天気に生きてます。
いつも心は「ケセラセラ~♪」
仕事こそ嫌なものの、釣りという楽しみを見つけ
美味しいモノを食べ、楽しいお酒を飲む。
そんな生活している今が、ホント幸せ感じちゃってます。
2006/09/28(木) 17:18:51 | URL | アサリ #-[ 編集]
にゃみちゃんがそんな事言うとおいら生きていけなくなるぅ~!
2006/09/28(木) 16:50:52 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
バカを楽しむって最高だねv-218
2006/09/28(木) 16:48:44 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
