にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/02(木) 17:24:02

ぼや~(゜o゜)

海岸でダルメシアンかなんか連れて散歩して
疲れたら座ってサワーかなんか飲んで一服して
行き交う船を眺めているうちにお腹が空いて
ポッケに入れておいたつぶれたおにぎりをほおばって
「あー穏やかだな・・。」って言いたくなった。

疲れてるな・・・何もしてないのに(笑)

そろそろ海を見ないと禁断症状が出てきちゃう。
身体が塩分を欲しがってる(?)

おにぎりを食べてると犬がもっと歩こうとねだるから
「おっこらしょ。」と立ち上がりまた散歩する。
そろそろ夕日が沈みそうで海が真っ赤になる。
それを横目に犬のウンコを拾う。
帰り道に美味しそうな焼き鳥を買ってかじりついて
「あー平和だな・・。」
って言いたくなった。

次の日、やっぱり犬を連れて海に向かって歩くと
ご近所の犬仲間に出会ってあいさつ。
防波堤かなんかで釣りしてる人ともあいさつ。
私も竿持って来ればよかったと後悔しつつも散歩は続く。
たまたまやっていた朝市で魚を買って
「あーうまそーだな・・。」
と・・・・

ダメだ。どうやら脳がスポンジだ・・。
酒飲んでスポンジをふやかさなきゃ(・_*)\ペチ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ハヤトさんへ
そうなんです。仕事してても頭の中で波の音がするんです(嘘)
2006/03/04(土) 15:28:58 | URL | にゃみ #-[ 編集]
相当な・・・
相当な禁断症状ですね~(笑)
早く海にいってらっさい・・(爆)
2006/03/04(土) 08:36:56 | URL | 島人ハヤト #5Xg5IIgg[ 編集]
通りすがりさんへ
19日まで我慢できそうもないのでその前に行って来ます。
2006/03/03(金) 15:12:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
看護婦>これは相当釣り禁断症状が出てます
    ね・・・。先生どうしましょう?
先生 >処方箋書いとくから後は釣りに行
    って来なさい!
2006/03/02(木) 22:11:17 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
