にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/01(水) 16:11:11

ヒラメのさお~ん

竿買っちゃった♪
ヒラメ用の竿ぉ~ん♪

240_1.jpg


T-CUSTOM     
スーパースターヒラメ   
50-270 ブルー    

●全長:2.7m
●継数:2本    
●仕舞寸法140cm
●先径:2.0mm
●元径:9.8mm
●自重:223g
●カーボン90%



アウトドア&フィッシングのナチュラムって所で注文しちゃった♪
ただいま宣伝中(笑)
でも赤にすればよかったかな・・・リールに合わせてブルーにしたんだけど・・後は30-270ってものあったんだよな~それとすごくなやんだんだけどさー!結局他のでも使えそうだったから50にしてみた。

はっきし言って衝動買いです!m(_ _)m
だってぇ~安かったんだもん♪
高いのも売ってたけど手ごろなお値段でいいのよ~ん
だって使いこなせないもんねぇ~
ヤバイね~ネットでお買い物にはまりそうだよ・・・。
なんだかリールも欲しくなってきたぞ・・。

そして早く釣りに行きたくなってきた。
早く届かないかな~~~ヾ(*'-'*)ワクワクワクワク<゜)))彡
ていうか・・・そんな事してる場合じゃないんだよな。
ただいま現実逃避の最中です。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
旬蛸さんへ
はーい!私も貼りまーす♪
2006/03/02(木) 17:30:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさーん。よかったらリンクはらせてください。
お願いしまーす。
2006/03/02(木) 16:32:56 | URL | 旬蛸 #2OuW/0sY[ 編集]
旬蛸さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。私の判断に間違いはなかった~ホッ(^^♪がんばってまずは1匹釣りたいです!私も遊びにいきますね~♪
2006/03/02(木) 13:36:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
みなさんへ
通りすがりさんへ
初船酔いかしら・・・ちょっと怖いな・・。本当に聞いた事ないメーカーですよね(笑)

ハヤトさんへ
ハイ!生き餌です。私の行く相模湾の船宿さんに聞いたら水深2~30mでオモリは5~60号なので30号位のライトタックルでもいいですって。ただ大物が釣れた時に困るかな?って(笑)50号にしました。
多分場所によって色々なんでしょうね。
2006/03/02(木) 13:33:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
はじめまして
にゃみさんはじめまして!
同じ関東沖釣り系ブログなのでよろしくお願いしマッスる。
ヒラメ始められるんですか?このごろ相模湾でもお船が出るようになって近場で楽しめて良いですよね。50の選択は最初としては正しかったと思いますよ。大原なんか100号まで吊るすんで、30号じゃ行ける釣り場がかぎられますもんね。
んじゃがんばって大判ヒラメを上げてください。
2006/03/02(木) 13:27:23 | URL | 旬蛸 #2OuW/0sY[ 編集]
とうとう買いましたね(^-^)2m70cmなんていいサイズじゃないですか~(^-^)聞いたことないメーカーだけどどんなメーカーなんだろ?まぁ、本場の外房あたりで一発やってみたらどうです?波の荒さに船酔いしないなんて言ってる人もゲロゲロらしいですが(;^_^A
2006/03/01(水) 19:58:47 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
50号・・
ヒラメって生き餌で釣るんだよね。
50号ぐらいの竿でいいの?

私は80号~200号の竿を使い分けています。
2006/03/01(水) 16:39:18 | URL | 島人ハヤト #5Xg5IIgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
