にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/02(土) 17:05:06

変えてみたのはいいが・・

ものすごい時間かけて変えてみたのはいいけれど
どうも使いづらいような・・慣れないだけ??

多分、また変えると思います。

ちぇ~っ!

目がちくちくするくらい画面見ちゃったよん・・今日は!!

こんな時間になっちゃったしさぁ~
フンだ!どうせ明日も釣りに行けないんだからまたやりなおすさっ!

そうだ・・夏が終わったのに金魚ってのも・・・ブブブブ

と言う事でカエルにしちゃった~!!!

フフフフ~ン♪可愛いぞ~♪

金魚見れた人はラッキーかもね~一瞬だったからウヒヒ

しばらくはこれで行こう!
リニューアル完了!    ケロケロ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
仁兵衛丸さんへ
しまじろ~って(笑)
ちゃんとお父さんしてますねぇ
しまじろー・アンパンマン・ドラえもん・トーマス・・
これさえ押さえておけば子供は喜ぶ。

ミンミンさんへ
慣れるまで時間がかかりそうです。
あまりに使いづらかったら私も戻しちゃうかも・・

ハル父さんへ
私もびっくりしました。
一面ピンク。

ちびとらさんへ
どこからどう見てもカエル・・でしょ?(笑)
2006/09/03(日) 16:56:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
金魚も見たけど、これが蛙だったとは…(笑)
2006/09/02(土) 22:39:07 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
ぱっと開いた瞬間、一面ドピンクで、コレでチラチラとフラッシュしたら、いけないサイトに来たみたいで、うれしいです。

なんのこっちゃ
2006/09/02(土) 20:26:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
私も一瞬変えたんだけど、どうもシックリしなくて、元に戻したんですよね
(;´▽`A``
慣れないと、使いづらいんですよね~
2006/09/02(土) 20:21:54 | URL | ミンミン #-[ 編集]
v-284
これシマジロウに似てる。
カエルじゃない?

しつれ~い。v-356
2006/09/02(土) 20:17:57 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ハル父さんへ
カエル♪でも重いような・・幅も広がっちゃった~
これも直すかも・・今日はムリですけど。

井上さんへ
フフ。カエルさん見つけました!
ただ、字がバカに大きくなっちゃったんですよね~
ふぅ・・難しい。
2006/09/02(土) 18:10:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うぉ~ v-535だ v-535
金魚も見たかったな
2006/09/02(土) 17:58:31 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
ドピンクでびっくりした~~~~
よーく見たらカエルだったのね~
2006/09/02(土) 17:56:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
金魚やめちゃいました(笑)
2006/09/02(土) 17:43:42 | URL | にゃみ #-[ 編集]
金魚じゃなくて、マダイとかあれば良いのにね。
2006/09/02(土) 17:35:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
