にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/22(火) 16:09:24

新千歳空港

20060822160924
さあそろそろ帰りますよ~

こっちは天気悪いよ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
コニーさんへ
成長しましたよー!
今日から絶食!!なんちゃって♪胃袋が広がったらしくてすぐにお腹が空いちゃう・・困った。

Kさんへ
超晴れ女の母が一緒だったので、雨具がなくても全然平気でした。
店に入ってる時に降っていて外に出ると止むんです(笑)

あめちゃんへ
ワカシかカサゴで悩んでます。
日曜日はカサゴ出ない事があるから・・

ハル父さんへ
帰りはがんばってトイレに行きました。
きっと今日から釣れるでしょう。ウッシッシv-389

仁兵衛丸さんへ
空港で買ったサワーを飲み、一時間チョイなのにゴミが・・・(笑)

ちびとらさんへ
帰りは特に・・大人しかった・・かな?(笑)
2006/08/23(水) 14:12:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
もう、着いてるね
帰りはやらかさなかったみたいだね(笑)
2006/08/22(火) 18:54:49 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
ヒコーキで最後の仕上げを。v-275
積んである酒を全部飲んで驚ろかす。v-8
2006/08/22(火) 18:50:19 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
上で誰かが漏らしているだけだから、こっちは晴れですよ。
2006/08/22(火) 18:28:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
オイラも秋田から帰ったら太ったなって言われました!
さて、週末はどこへ釣りにいこうかな?ってにゃみさんかんがえてるでしょ?やっぱワカシ?
makotoさんがまってるよん~って。v-10
2006/08/22(火) 17:58:05 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
これからお帰りですか、
傘持ってくるの忘れてた?
2006/08/22(火) 17:31:04 | URL | k #-[ 編集]
北海道でリフレッシュいいですね。いっぱい食べて成長しましたか?
2006/08/22(火) 17:08:15 | URL | コニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
