にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/21(月) 08:12:15

朝市行った

20060821081236
めちゃくちゃ早起きした!
イカスミアイスなるものを食べて具合が悪くなるものの、朝食のイカそうめんが本当に美味しくて元気♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Kさんへ
バイキングでイカそうめんがあったんですよ!たくさん食べ過ぎちゃった…エヘ
だから昼飯入らなかった~

あめちゃんへ
本当に食べてばっかりで困るよん!
でもイカ釣りの漁り火はキレイだった~♪

ハル父さんへ
体重減らさないと船乗せてもらえなくなりそう。じゃなければ料金1.5倍!
ううう…

仁兵衛丸さんへ
本当に美味しかった♪
昼のイカはイマイチ。現地で朝じゃなくっちゃダメだと思ったから買わなかった~
それよりも食べ過ぎてしばらくイカとカニ見なくていいや…(笑)
2006/08/21(月) 12:42:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
イカソーメンいいですねぇ。
透き通ったのをツルツルっと。

あまりのウマサで仕入れないように。(笑
2006/08/21(月) 11:06:42 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
そうそう。北海道食い物旨い!

私も年末年始のスキーで一日1kg太ったのが、いまでも解消されず、身についてしまった。。。。

もう4年ぐらい前の話だけど。
2006/08/21(月) 10:59:57 | URL | ハル父 #-[ 編集]
にゃみさんおはようございます。オイラやっと夏休みも終わり常勤体勢です。北海道旅行中ですか!?お気をつけて、北海道行くと朝から全力で食べてしまうので、帰った時には体重が…私一週間行って3kg近く増えたことがあります。トホホ
2006/08/21(月) 09:54:02 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
朝市ですか
今日もハードな観光なんでしょうね。
北海道も甲子園の話題で大変そう。

しかし朝からイカソーメンとは。
まさか、生卵落として月見イカソーメンとか
キツネイカソーメン・天ぷらイカソーメン・鍋焼イカソーメン。
もういいv-12
2006/08/21(月) 09:23:00 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
