にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/01(火) 17:39:06

準備は?

明日から萬司郎丸さんもワカシ開始。
ああ!8月なんですねー!

カッタクリでエッチラオッチラと釣る時期がやってまいりました。
結構好きなんだよね~ダイレクトに手に伝わる感じが・・

でも、それは少々お預けね♪

今度の日曜日の為に仕掛けを作ろうと思いながら、なかなか釣具屋に行けないなぁ~明日こそ、チャリチャリ行って来よう!

『東京湾○○○○釣り情報』のKさんの所で
マルイカ釣りに行く時は!って釣り方以前の事を書いていただいたのでみなさん読んで心の準備をいたしましょうね♪


今さらですが、実は仕立てでイカは無謀かと思ったのですが、

食べて美味い!汚れない!荷物にならない!

の3点プラスみんなで集まる事が今回は大事だと思ったので

釣れないかも・・

はこの際気にしない事にしちゃいました。(スミマセン)

ただ!仕立てだからと船長さんが気合いを入れないかと言うとそうじゃないですからね~釣れないとかなりへこむようですよ。

いい所に連れて行けなかったぁー!あうー!って(笑)

のんびりと顔合わせをしながらも船長さんの熱意に負けないようにがんばりましょう♪
Kさんの所にも書いてあったように、心を1つにしてイカに挑めば群れが船に付いてくれるかもしれないですからね♪
それでも釣れなければ、釣れなくても何だか楽しい~って気分になれればいいな。
へこむのは船長さん一人に任せて(笑)

気楽にね~♪(と言いながら一番ムキになるの私だったりして・・笑)

初めての人も手馴れた人も初めて同然の人も
ブログではなかなか書けない事を当日はどんどんゲロってゲロられて
(船酔いじゃないよ)
そして!聞き盗り見て盗り!
そろって釣力アップのチャンスを掴みましょう!

あ~もう今からドキドキしちゃって眠れないよ(笑)
麦藁帽子にゴムつけなきゃ♪

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
ハル父さんへ
はじけちゃってくださいな~♪
はるちゃんが真剣に釣ってる時なら大丈夫かも(笑)
奥さんモデルさん?

ちびとらさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね~
ここのリンクに貼ってある人達のブログもとても面白いので遊びに行ってみてくださ~い♪

あめちゃんへ
わお!私はこれからお買い物♪

makotoさんへ
多分Y船長さんでしょうね。プチプチ言いながらも一生懸命やってくれるでしょう(笑)

ミンミンさんへ
これから定期的に集まるような流れになってきてますので、ぜひ!ご夫婦で参加してくださいね♪
2006/08/02(水) 14:29:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今回は参加出来ませんか、いつかは必ず参加してやる~と思っているミンミンです。
みなさんの、楽しみな気持ちが伝わってきて・・・
当日の、報告?今から楽しみに待っています。
みなさんで、楽しみながら、バトルしてきてくださいv-290
2006/08/02(水) 11:17:24 | URL | ミンミン #-[ 編集]
今回の
船長さんが一体誰になるのか気になります。Y船長かな~多分。
Y船長はいい船長ですよ! でもね~アツくなると(お客さんが釣れないと)ヒートアップして船を遊覧船にしてしまうので、ちょっと心配…。
遊覧船にならないように、みんな頑張って下さいね~!
2006/08/02(水) 10:07:55 | URL | makoto #-[ 編集]
にゃみさーんおっぱいスッテ買ってきましたぞ!
2006/08/02(水) 00:26:25 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
今日はみんなおとなしいぞ??花火かな?

長男が夏休みの宿題で市の観光案内をもらってきたら、カミサンの写真発見!!!べつにミスなんとかじゃないんだけど、以前PR用に写真とりに行くっていっていたっけ。。。。

いまだに使われているなんて、恐怖。。。
終生生き恥を晒す事になるのであろうか。。。。。
2006/08/01(火) 21:45:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
お初です。
当日はよろしくお願いしますね~
2006/08/01(火) 21:43:09 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
今のところ、週間天気予報見ても天気も良さそうだし、釣り日和になりそう!

いやあ、オフレコ、4letter word 炸裂させてもいいんですかあ???

あ、イケね。子連れなんだったわ。。。
2006/08/01(火) 18:40:55 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
