にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/22(土) 15:21:14

祭りの準備

20060722151825
昨日は悪天候のために虫から開放された私♪
代わりにスイカマンとデート(嘘)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
井上さんへ
ほー!イプーさんは車のキャラだったんですね~♪

ハル父さんへ
イカに隠れたつもりが相当はみ出てしまいました。アハハ
そして仁兵衛丸さんを釣った私。(^-^)v

仁兵衛丸さんへ
がんばってつまみ仕入れてきたよ!
待ってるねぇ~♪

暫定名人さんへ
純情可憐なんて暫定名人さんしか言ってくれないですよ。
お店も嬉しいけどビッグオフ会に来てね♪


2006/07/24(月) 15:10:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
なるほど。
ジンベイさんがにゃみさんに釣られた言うことだに。
釣りの本職も、釣られちゃうのは、やっぱり魚の気持ちを理解するためにも大切なことでないかと。。。。???
2006/07/24(月) 09:19:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
純情可憐なにゃみさん、顔を隠してイカ隠さず
初対面を楽しみにしてますが私を見て
どっから見てもオジサンじゃんって言われるのは覚悟してますが、にゃみさんにはどっから見ても21歳じゃんって言っときますだに^^


ジンベイちゃん ハマッタネにゃみさんに ってか?明日会いに行くだすか?
私も行きてー けどハマリそうだからやめとく^^。

2006/07/23(日) 20:43:25 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
もしかして月曜日マルイカ食べられるのかいな?
それは海でとれたのだね。?
ワタシの捌いたフグでよければ持って行くダニ。
長生きしたけりゃやめといたほうが。v-39
というわけで明日はにゃみママとアルちゃんに会いに乱入してきます。v-234
2006/07/23(日) 19:04:39 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
今日はマルイカよかったみたいですねえ!!!
せっかく写真でてるけど、顔が写ってなくて残念ですねえ。
目線がイカで入っていて、どっかの成人指定図書のようですな。
2006/07/23(日) 18:19:39 | URL | ハル父 #-[ 編集]
イプーとは、トヨタイプサム(初代)のイメージキャラです。
http://blog4.fc2.com/m/mimiomimio/file/20050908193744.jpg

よそ様のHPより失敬e-263
2006/07/23(日) 10:23:02 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
みなさまへ
ハル父さんへ
ハルちゃんて子供なのに大人の子供心のわかる子供・・・って書いてるうちに何書いてるかわかんなくなっちゃった~(笑)
車でキャンプなんて最高じゃないですかー!私も彼ができたら言ってみたいわがままの1つですわ♪
・・・大丈夫かな・・このまま起きててイカに乱入。
きっと何とかなるでしょう(笑)

BOOさんへ
私もスイカマンに抱きつきたかったけど、覗き込んだら思ったよりもか細い方だったので写真撮影だけ・・(笑)

井上さんへ
自分の汗ならまだ我慢できるけど他人のはねぇ~(>_<)
でもイプーってどなた?

仁兵衛丸さんへ
あさってのつまみは明日仕入れてくる!がんばる!でもマジでボロ屋さんだよ♪
アルちゃんは超気合い入ってるぜい(笑)
2006/07/23(日) 00:56:30 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
月曜日は着グルミではなく、全身タイツのエガちゃんで乱入。
駅に着いたらにゃみダッシュでお願いね。
アルちゃんコワイよ~~~。v-40
2006/07/22(土) 23:38:29 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
イベントでイプーの着ぐるみに入れと言われたけど、
後輩に押し付けて逃げました。
だって、内側は汗びっしょりで濡れてるんだもん。v-404
2006/07/22(土) 22:39:24 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
着ぐるみを見ると飛びつきたくなるのは私だけでしょうか?一度、野球のマスコットに飛び蹴りをしてめちゃめちゃ怒られた思い出が・・・v-12
2006/07/22(土) 21:37:35 | URL | Boo #-[ 編集]
にゃみさんもあした釣りですね。
試釣、試食、たのしみですな。

うちは夜から出て、車でキャンプ生活するんだって。
ろくなこと考えつかない娘だす
2006/07/22(土) 19:44:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
その名もずばりタヌキ祭りですね。
主人公じゃん!!!オレ!
だけど、タヌキしゃべっちゃいけないんです。
「痛い!!」とか{そこはタマキン!いや~ん」とか言っちゃ行けないのが苦痛でした。
2006/07/22(土) 16:29:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ハル父さんへ
何のイベントだったんでしょう?
焼き物祭りとか(笑)
2006/07/22(土) 16:20:40 | URL | にゃみ #-[ 編集]
虫とのお戯れはなかったのですね。
スイカとお戯れでしたか。

ワタシ、昔タヌキのぬいぐるみに入ってアルバイトした事があります。
子供にきんたま踏まれて歩きにくかったです。
べつにぬいぐるみにきんたま付けなくてもいいとおもうんですが。
2006/07/22(土) 16:01:52 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
