にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/21(金) 16:59:27

軽くヤバイ

マルイカの講義を
『東京湾○○○○釣り情報』
のKさんにしていただき

実際の状況を
『釣り日記いろいろ(^^; PartⅡ』
のmakotoさんの所で読ませてもらい

気分は準備万端な私♪

と思ったらなぁ~~んにも用意してない事に気づいた。
どうやら晴れるみたいだし装備はそんなにいらないな・・

でも!せっかくだから仕掛け作ってみたかったなぁ~

おっぱいスッテの6本つなぎ(笑)

お前は牛か!!と誰かに突っ込んでもらいたい。
いえいえ!牛の乳房は4つだよ!
もっと言ったら縦に並んでないよ!!

・・・ちょっと疲れてるかも・・・私。

マルイカ釣ったら食べる。絶対に食べる。ハサミでちょんぎって食べる。沖漬けセットの中にぶち込んで少ししたら食べるんだ!!

あっ!そうそう!Kさんに教わったのでザル持って行こう!
う~ん・・楽しみだよん♪(*~ρ~)ジュルジュル

その前に今晩は仕事が終わったらカブトムシ(涙)
さっさと済まして寝たい。

でも深夜のにゃみ´(にゃみダッシュ)がみなさまの元へお邪魔するかもしれないよん♪

ウヒャヒャヒャ(屮゜Д゜)屮ヒャヒャヒャ

あっ!そうだ○秘の作業をしなきゃ♪

あめちゃん協力のもと、ビッグオフ会のとても素敵な優勝商品を考えました。
もちろん○秘なので当日まで教えてあげないよ(笑)
それに優勝者だけじゃつまんないので面白賞も考えてるからね♪

あーずい分前から騒いでいたけど、気づけばあと2週間チョイ!
楽しみだなぁ~♪いいお天気だといいね♪

23日に釣りに行った後に釣りモノを確定しまして
〆切りはビッグオフ会の1週間前の30日の予定です。
みんなお願いしま~すm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

っていうか頭とっちらかってるぞ・・大丈夫か?私。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
ハル父さんへ
ハルちゃんやっぱり大物だわー!
アハハハハハ(^◇^)
ハル父さんのブログは記事はちょっとで後はコメント欄でやりたい放題!でいいんじゃないですか?(笑)

井上さんへ
ぜひぜひ!来て下さい\(^O^)人(^O^)/
待ってますからね~♪

仁兵衛丸さんへ
今頃はもう上がったのかな?
どうだったんだろう・・・知りたい気もするし、知りたくない気もする・・でもやっぱり気になるから見に行こ~うっと(笑)



2006/07/22(土) 14:31:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ココとジンベイさんのところは荒らし放題ですかあ???にゃみダッシュに釣られてしまったので。。。(これいいわけ)
2006/07/21(金) 21:56:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ハル父さん
イイダコっすかぁ?
あ~もうだめ~~。
思い出したら笑っちゃって寝れないよ~。
明日勝負なのに。


にゃみさん
どうもその方向に行きたがりますね。
本心。
うんうん。
2006/07/21(金) 21:15:58 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
30日が締め切りですか。
ギリギリまで調整したいと思います。
2006/07/21(金) 21:13:34 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
あめちゃんのブログが10000ヒット。
記念コラボレーション、ビックオフ会になりそうですね。
ワタシはブログのタイトルだけ作ってみたけど、またまた放置プレー。
2006/07/21(金) 20:34:28 | URL | ハル父 #-[ 編集]
にゃみさんへ
虫が頭の中グルグルしてダッシュ付くのが早いんじゃない?

ハルちゃんの朗読、オッパイすって。
9歳じゃ、イマイチだな。いっちょまえにスケベとか言うけど、風呂から出るとき裸で出てくるようじゃ、まだまだね。

って言うより、まだいっしょに風呂入って、人のナニ見て、さっき釣ったイイダコとか言うのは悲しいのでやめていただきたいv-13
2006/07/21(金) 20:11:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
みなさまへ
ハル父さんへ
もうダッシュついちゃった(笑)
良かった~期待に答えてくださって♪

しゅうさんへ
もちろん船宿にありますよ~オモリも竿も投入器も♪
2006/07/21(金) 19:16:03 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
おっぱいすってー
スッテの良し悪しも何もわからないので
当日船宿さんで買っちゃおうと思ってるんだけど、
売ってるよね??v-388
2006/07/21(金) 18:34:25 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
おっぱいすってですか?オッパイ吸って使っちゃうんですか。オッパイスッテ、オッパイすって、おっぱいスッテ、おっぱいすって。

実はワタシもオッパイスッテ準備万端。男なんですけどね。

ココはこのコメントしておかないと読者の期待を裏切りますよね。
2006/07/21(金) 18:18:56 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
