にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/15(土) 14:33:21

仕事だし~

20060715143258
今日は1時からの宴会だからずっと料理作ってた(泣)
なんて暑い日なんだ!?
こんな時は飲みながらやるしかないな…っていつもの事か(笑)
今一段落ついたので、ニンニクの芽を霜降り和牛で巻いたのを焼いたヤツのつけ合わせでもつまみに食べるかな…と思っちょります。
海に行きたいぜ!ベイビ~♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
たぬきさんへ
美味しく飲めれば良し!ですね~♪
でもタコさんは不漁なんですかぁ?

あめちゃんがっかりするだろうな・・

ひろじぃさんへ
はじめましていらっしゃいませ♪
私は東京ですけど、瀬戸内海の人達とも仲良くさせていただいてリンクも貼ってますのでどうぞそちらにも遊びに行ってみてください♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Kさんへ
物々交換ですよ~
飲ませてくれたらツマミはただです。
さて、どっちが安いかな~(笑)
2006/07/17(月) 15:15:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさんの手料理食べたいな~。
え、伝票も付いてるのね。。
2006/07/16(日) 17:47:48 | URL | k #-[ 編集]
こんにちは。おはつで~す。
釣り好きな人のブログ廻ってて発見しました~。
日本海と、瀬戸内海に囲まれた山口県を釣り歩いている、釣り馬鹿じいじです。
よろしくおねがいします。
2006/07/16(日) 17:09:00 | URL | ひろじぃ #-[ 編集]
タコは惨敗! ポン
風と潮に負けました(トホホ・・・)
仕方ないのでグチを釣って刺身で一杯♪
結構美味かった~

あめちゃん  昨日は相棒が麦わらにサングラス
        でも暑さに負けて10時上陸でした(笑)
        瀬戸内海も猛暑ポコ!
2006/07/16(日) 16:39:31 | URL | たぬき #-[ 編集]
みなさまへ
BOOさんへ
行きましょう!海!船!魚!

ハル父さんへ
よい連休やってますねぇ~
私はいよいよ虫とりです(>_<)

暫定名人さんへ
おどけたファンキー猿赤ちゃん?(笑)

あめちゃんさんへ
お疲れさまでした~♪
カサゴ釣りに行った時も小鬼さんいましたよ~ポイポイしてきましたけど

しゅうさんへ
内臓じゃないぞう!(笑)
フグフグがんばってね~♪

2006/07/16(日) 13:39:41 | URL | にゃみ #-[ 編集]
写真の料理が・・・
ぱっと見、内臓に見えてしまったのは僕だけでしょうかv-388
明日は青ちゃんとこにフグ釣りにいってきマース。
2006/07/16(日) 11:13:09 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
v-278いやー今日は本当に暑かった。もう海に行くなら麦藁帽子とグラサンですよ。

v-399日やけしましたー
今日の相模湾べた凪でいい天気で。
二回目の鬼釣りながら、あんなにあたりの多い鬼釣りは初めて。さすが夏は水温が高くて魚の活性は高いんですね。
さよならした沢山の子鬼たちまた大きくなったら返っておいで。
2006/07/16(日) 01:48:50 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
にゃみさん
君はファンキモンキーベイビー
おどけているぜい。やるじゃん
2006/07/15(土) 20:21:39 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
明日はカサゴ、明後日はフグに決定!

体力と、財力にさすがに限界を感じてきたが。ハルちゃんはバッチリ元気印!
2006/07/15(土) 18:16:03 | URL | ハル父 #-[ 編集]
どうも、人より暑さを感じるBOOです(;^_^A私も仕事の途中です(;^_^Aまじで暑いですね!僕も海に連れてって下さいm(__)m
2006/07/15(土) 15:15:15 | URL | BOO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
