にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/08(土) 16:33:19

カッサゴ~ゴ~

明日はカサゴを釣りに行く。
ようやく行けるのだけど少々テンションは↓

・・・その理由は・・

内緒だよ!!

はぅ・・
実はあんなに待ち望んだマルイカが始まった。心はイカに動いてしまったのです。
でも・・・まぁいいや・・・。
8月までマルイカさんが生き延びていてくれる事を願いましょう。

アルちゃんの好きな底の釣りだよ!がんばってね~♪(他人事)

私は明日は海を見て飲んでぼや~ってするんだ。
とか何とか言っちゃって実際に竿を持ったらムキになるんだ(笑)

少しテンション上げてみるか・・。

根がかりしないようにしょっちゅう底立ちする事!

む~~~~~ん(; ̄_ ̄)=3

海の事想像したらちょっと元気になってきたかも!

明日は何飲もうかな~♪
危険なウーロンハイを凍らせておこうかな♪
氷結はデカイの持ってくかな!イヒヒ

わーい!テンション上がってきたぞー!

飲み物につられて元気になったが・・・・。
そんなんでいいのか?私。

とにかく今日は何も考えられないや~昼寝しようかなっと♪

脳がバテバテ・・。

今日は頭真っ白でも明日はしっかり詰め込んで帰ってきます!
カッサゴ~♪

あーよっこらせっと・・(腰が重すぎ・・)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
アルちゃんへ
一口と言わずにたくさんお飲みなさ~い!
っていうかもう飲んじゃったねー!アハハハ

井上さんへ
アメニモマケズ・サケニモマケズ・ナツノアツサニモマケズ・でも釣れないとショボン。

ハル父さま
ただいま酔っ払いまして、テンションは上がりました!いくじょー!釣るぞー!アルちゃんが・・(笑)
あのオバサン(ドンコ)は戒めのために消しませんのよ~ん

暫定名人さんへ
意外と純で地味で哀愁漂うにゃみです。
あんまり的を得ると惚れてしまうぞー!ウヒ

みなさんただいま酔っ払い中ですのれ・・
のれだって(笑)そのまんまじゃん!!
どうやら多くを語らない方が良いようなどうなのか?
ゴメンナサイ壊れた。
2006/07/09(日) 01:45:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
哀愁、哀愁、よろしく哀愁by郷ひろみ!
哀愁のカサブランカ(ルーマニア語バージョン)とか色々ありますけどね。

ハイテンションで釣りに行くだす。
2006/07/08(土) 22:41:12 | URL | ハル父 #-[ 編集]
意外と地味
にゃーさん意外と地味ですね、そしてなかなかの美人ですね、なにがあったかはしりませんが哀愁をかんじます。
考えすぎなとっつあんより
2006/07/08(土) 20:47:13 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
今、気がついたんだけど、トップの写真が変わりましたか?

ゲロウオは健在のようで。。。
2006/07/08(土) 19:28:37 | URL | ハル父 #-[ 編集]
わかります、その気持ち。

気持ちが移っちゃう事ってあるんですよね。

移り気な罪な女ですねv-119

100年も愛も冷めるって言うヤツでしょうか?

釣りも、人間も同じなんですねv-352
2006/07/08(土) 18:50:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
明日は残念ながら雨みたいですねぇ。
にゃみさんも、アルさんも風邪ひかないように
気をつけて、頑張ってくださいね。
2006/07/08(土) 18:03:53 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
危険です...
あのウーロンハイは危険です。
魅力的ですが、危険です。
ゼヒ、ひと口飲ませて下さい。
2006/07/08(土) 17:19:27 | URL | アル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
