にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/05(水) 17:24:18

シークレットバトン♪

投魂さんよりバトンをいただきました。

ものすごく気になっちゃっいますよ~^m^

まず、このバトンの質問内容はお見せできません。
ですが、バトンを受け取ってくださる方だけにはお教えできます。
少々長いですが、楽しんでやってみたい方どうぞお知らせ下さい。
メールか非公開コメントでお渡しします。

では

Q1:たぬきさんかな?アルちゃんも!
Q2:これは文句なしでハルちゃんでしょう!
Q3:ちょっと違うかな?コニーさん!あっ!でも投魂さんも
Q4:あめちゃんさんの奥さん! 
Q5:Kさん!りょうさん!
Q6:私!!と言いたいが・・
Q7:内緒よ~ん
Q8:釣りしてる時はみんなです!
Q9:ハル父さん!でもみんなそうみたいですよ! 
Q10:してる人の方が多いんだもん!
Q11:ルイパパさん!
Q12:う~ん・・ゴウゴウにしておこう!
Q13:makotoさんかな?趣味嗜好が・・
Q14:投魂さん!フフフこちらにいらっしゃ~い!
Q15:あめちゃんさん!ルイパパさん!でもやっぱりみんなそうよね?
Q16:生き方が仁兵衛丸さん!(笑)
Q17:そりゃ~みなさまと・・・です。
Q18:たぬきさん!だよね!
Q19:BOOさん!色々と詳しいもん!
Q20:数は少ないけどあめちゃんさん!
Q21:コニーさんです!
Q22:光洋丸さん!ずっとはムリかな?
Q23:りょうさん!
Q24:みんな優しいからね~でもあめちゃんさんかな?
Q25:井上さんだな~
Q26:う・・私じゃない! 
Q27:SW・Wさん!お仕事柄絶対に!でもみんなだよ
Q28:ハル父さん(笑)そういう事にしておいて下さい。
Q29:う~暫定名人さんかな?ものすごい・・したりして(笑)
Q30:ご自分でも言ってたから投魂さん!(笑)
Q31:間違いなくハルちゃん!
Q32:アルちゃんにはかないません。
Q33:あめちゃんさん
Q34:みんな結構そうですよね~
Q35:井上さんかな?でも釣りで考えたらKさん!makotoさんも!
Q36:私です。しかし・・みんなもどうかなぁ~クックック
Q37:・・後半だけだったら仁兵衛丸さん!ゴメンね~
Q38:SW・Wさんだよ~ん!BOOさんもね(笑)
Q39:暫定名人さんのイメージです。
Q40:ハルちゃん!アハ父さんよりも出てますね。
Q41:そりゃあもう仁兵衛丸さん!ウソです、私とアルちゃんです。 
Q42:makotoさん(笑)
Q43:みんなだけど、ハル父さん!知り合いじゃないけど海老丸(爆)
Q44:ハルちゃん。当たり前か・・
Q45:瀬戸内海チームはそうですね~いいなぁ~
Q46:私!イヤ・・誰だ?
Q47:ハルちゃん! 
Q48:仁兵衛丸さんって事で、船で・・だもん!
Q49:私。
Q50:みなさん!希望的回答。


アハハハ!どうですか?気になって仕方ないでしょ?
必ずバトンを受け取ってくれる方でないと内容は教えてはいけないんですって(笑)
私なんてつい気になっちゃってバトンを受け取ってしまいました。

内緒でちょっとだけヒント!
ビッグオフ会の後だったらまた答えは違ってくるだろうな~♪
なんてね~ヒントになってないや~ウヒヒヒヒ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
釣りっこさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
アホな事ばかり書いていてとても釣りブログとは言えないシロモノですが、よろしくお願いしま~す

さっそく遊びに行きますね。バトン持って(笑)
2006/07/07(金) 15:02:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさん、はじめまして。釣りっ子と申します。
kさんのところから遊びにきました~。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

私、思いっきりリアクションバイトかまします!

シークレットバトン
むちゃくちゃ気になりるのでいただいてもよいですか~(笑

私のところに秘密でコメントいただければ幸いです。
2006/07/06(木) 22:31:15 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
みなさまへ
ハル父さんへ
釣られました?(笑)
私も釣られたんですよ~^m^

ルイパパさんへ
そんなに怖い事はないですよ~
いかがですか?

井上さんへ
えへへ
ゴメンね♪楽しんじゃって~

仁兵衛丸さんへ
ではバトン送りますよ~でもやってくださいね♪
なんのべっちゃは私も笑いました(^O^)

BOOさんへ
はい!これから送ります!!

Kさんへ
不幸かな?不幸かも・・イヤ・・・幸せかもしれないですよん♪

投魂さんへ
これは楽しいけど気になる気持ちがわかるからみんなに教えたくなっちゃいますねー!
実は大した質問じゃないんですけどね♪

暫定名人さんへ
そんなべっちゃな(笑)
悪い意味ではないですよ~!決して・・多分^m^

コニーさんへ
はい!すぐに思い浮かびました!
ああーしゃべりたいぞーーー!!!

makotoさんへ
ブッブー!違いま~す!
もっといい質問ですよん♪
でもさすが!質問は全体的にそういう感じです。
2006/07/06(木) 14:57:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
たぶん…
周りにいる人達を○○に例えると一番近い人は誰? とか。
一番親父くさい人は誰? とか。
一番野生児なのは誰? とか。



きっとオイラの名前の出ているところは、
『一番おばさんくさいのは誰?』なんて質問なのではなかろうか?v-391


あたってません?
2006/07/06(木) 13:48:37 | URL | makoto #-[ 編集]
暫定名人さん
なんのべっちゃ○×△?
あなた宇宙人?
ナニ語?
2006/07/06(木) 13:02:59 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
んーなんとコメントしたらよいのやら。たいへん気になります。とくに即答で答えられてるところが。
2006/07/06(木) 09:35:54 | URL | コニー #-[ 編集]
うーんポリポリ ?  んーうポリポリ?
(笑)の中に私入ってたね
なんのべっちゃなことやら?
2006/07/06(木) 00:11:24 | URL | 暫定名人 #-[ 編集]
ワンワン?にゃぁ~?かな(笑)
バトンさっそくやっていただき、ありがとさんです。
結構、人気なバトンになってますね~(笑)
結構、回答に困る質問もありますが
なかなか面白いものですよ~
ぜひ、みなさんも貰ってみてくださいね~
2006/07/05(水) 22:05:19 | URL | 投魂 #DwdL99GM[ 編集]
これって
不幸のハガキ?
ふフ、古い(-_-#)
2006/07/05(水) 20:58:12 | URL | K #-[ 編集]
なんじゃろな?Boo(笑)ってのがめっちゃ気になる!^^よし、そのバトン受け取った!
2006/07/05(水) 19:35:55 | URL | Boo #-[ 編集]
ナゾカケってヤツですか?
その心は。
自分だけで楽しむなんて。
教えてヨ~。
全部知りたい。
2006/07/05(水) 18:25:56 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ず、ずるいv-404
むちゃくちゃ気になるじゃないですかぁ~
2006/07/05(水) 18:17:28 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
?????気になるが、もらうのも怖い。
ど・ど・ど・どうしよ~!
悩みます!?
2006/07/05(水) 17:58:26 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
これはいったいなんですか???

わからない。

だから、気になる。

もしかして、ワタシ釣られてる???
2006/07/05(水) 17:42:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
