にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/30(金) 17:50:44

ビッグオフ会

そろそろちゃんとご挨拶&宣伝をしてあるかなきゃー!と思い、今日はビッグオフ会の事。

まずは訂正&お詫びです。

初めに告知した通りイカ&アジのリレーを希望しているのですが、アジは安定してますが、イカの様子がわからないので一度釣りモノは外させていただきました。m(_ _)m
できるだけ、楽しい釣りをしたいのでもう少々お待ち下さい。

とは言うものの、いつもこのブログのトップにある『けーじばん』
あまりに毎日あるので、みなさん忘れてませんよね?オフ会!

な~んちゃってね!
私が余裕を持ってかなり遠い日に設定しちゃったのがいけないわね♪

でも気がつけばすぐに日なんて経ってしまうんですよ。
実際、オフ会の8月6日は今から数えて6個目の日曜日ですよ!
あれ?やっぱり遠い??

確かに・・遠すぎて魚の様子はつかめないし~10000HIT記念が15000HIT記念になりそうでもあるし~それ以前に行く釣りの事で頭いっぱいになってしまうし~もちろん仕事やら何やらの予定もあるでしょうし~

でも!この前のアナゴでのショートオフ会?ミニオフ会?で思ったの

楽し~~♪

本当に楽しいですよ!生きたみんなの声が聞ける!リアルタイム!いぇ~!
ブログの記事やコメントで垣間見るイメージ通りだったりするんです。
初めて会ったのにそうじゃない気がする。って言ってくれた仁兵衛丸さんやあめちゃんさんとも同意見です。不思議でしたよね♪

少々ジャンルは違ったり、実力の差はあるけれど、同じ釣りという趣味を持って集まった仲間なのですぐに通じ合えるのではないでしょうか?

だから!一緒に出かけましょう!

幹事を引き受けてくれたあめちゃんさんとも色々と相談して楽しい趣向を考えておりますので是非ご参加下さいな♪

みんなで作るビッグオフ会(ハル父さん命名)にしたいのでご意見、ご要望など、どんどん申しつけてください!

お酒が飲めなくても大丈夫です!

もし、電車で魚は辛いな~という方がいらっしゃいましたら、クール宅急便で送る事もできます!

釣りの道具などは貸し道具がありますし、仕掛けなどの心配も無用です。もちろん釣りモノが確定しなければ考えられない事ですけど・・

やった事のない釣り、行った事のない場所、会った事のない人達・・・
こんな機会でもなければなかなか飛び込む事ができないのではないでしょうか?
私自身、東京都に住みながら、東京湾を飛び越えて相模湾ばかり行ってました。
でも、先日のアナゴでは、初魚!初船!初顔合わせ!もひとつおまけに初夜!の初の四拍子を体験でき(初夜・・笑)自分の世界が広がりました。

心配する事はありませんよ~何も取って食おうってんじゃないんだから(笑)とって食っていいのは魚だけです。

お船が苦手なあの方も^m^ お酒が苦手なあの方も^m^ 小物がお好きなあの方も^m^ 小さな名人さんも^m^ 深場大好きあの方も^m^ 女が苦手な・・どの方?も??
みなさん「釣っていれば幸せ家族」の一員よ♪

さ~さ~パソコン閉じて集合だよ~ん。

マジよろしくです。

私の野望はね、第1回ビッグオフ会が楽しく成功したあかつきには第2第3と続けていきたいんです。その時々で幹事さんを交代してそれぞれの色んな釣りを楽しむ!って会にしたい。船に限らずね♪
そして!いつかは行くぞ瀬戸内海!
みんなで釣り旅行したら楽しいと思いません?ウヒヒ

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
井上さんへ
わかり次第で結構ですよ♪
でも行けるといいな~
2006/07/01(土) 18:00:04 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今月下旬にならないと、
休めるかどうか、わかりませぬ~(;.;)
2006/07/01(土) 16:57:47 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
みなさまへ
仁兵衛丸さんへ
初夜(*'-'*)ポッ
マニアックな方は好きです。

Kさんへ
大丈夫!頼もしい私達がついてます!!
安心して大船に乗った気持ちで~♪釣り船だけど・・

ハル父さんへ
ワーイ!ハルちゃんに会える~!
あっ!もちろんお父さんに会うのも楽しみです!!

海の家いいですね!今の海の家は居酒屋みたいな所が結構あるので楽しいかも!!

BOOさんへ
残念ですが、いつかお会いできる事もあるでしょう♪その日まで楽しみにしてます。

makotoさんへ
仕方ないですよね、makotoさんが私達の仕立てに乗ってたら問題勃発って感じですものね(笑)
朝、夕にお会いしましょうm(_ _)m

コニーさんへ
夢の瀬戸内海への第一歩です。
がんばって釣って楽しんで飲んで来ます♪
2006/07/01(土) 15:47:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
第1回ビックオフの会成功お祈りいたします。参加したいのですが仕事の都合で休みとれないので瀬戸内海来られたときはぜひとも釣り楽しんでください。関東方面の雰囲気とまた違った景色たのしんでください。のんびりしていいですよ。
2006/07/01(土) 12:11:24 | URL | コニー #-[ 編集]
え~と…
多分黙っていてもお会いできそうなので、船上は無理かもしれませんが沖上がり後にお会いできるといいですね、待合所でv-391


――あれ? これって不許可? だって、当日どの船に乗るかわかんないし(汗汗
2006/06/30(金) 23:01:21 | URL | makoto #-[ 編集]
拝啓 にゃみさん、あめちゃんさん
8月は長期の仕事がまた入ってしまっていて行く事は出来ませんが、皆さん楽しんできてください!!^^皆様の楽しいブログ楽しみにしています^^v-218
2006/06/30(金) 20:58:58 | URL | Boo #-[ 編集]
v-362v-361にゃみさん

オカミの許可が出ました。ハルちゃんもスケジュール空いているそうです。

上のほうから、出席表明出しておきます!!!

江ノ島で渋滞するから、海の家で、水着のネエサン見ながら2次会ってどうですか?

おじさんがいっぱい釣れると思いますv-361
2006/06/30(金) 20:07:21 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ハイKさん 私がゲロマニアです。

釣りは二の次。
深く考えないで勢いが大事です。
v-30
2006/06/30(金) 19:38:24 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
にゃみさん
8月6日の江ノ島と聞いて実はチビッタ、いやビビッテおるのです。
車で行けば死の重体、いえ渋滞。
電車しかないよね、お酒飲むためにも。
でも夏のコマセ釣りして電車のるのもって。
「釣りは二の次、ビッグオフ会」ですよね、きっと。

船長ォ~
人のコメント欄にきては、
初夜だのゲロだのって、
人のことは自分も言えませんねv-8

2006/06/30(金) 18:39:27 | URL | k #-[ 編集]
初夜だったんですね。
何も余計なことは言うまい。。。。。

人間性がバレる

2006/06/30(金) 17:59:47 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
